きょーはなんにもやんねーぞー


朝、冷蔵庫にアイス(パッケージいわくメロン味)があったから袋空けたら、カブトムシのニオイがしていや〜な予感がしつつもおそるおそる食べてみたら案の定カブトムシの味がした


あかんなー、この辺きっちりしていかんと(何




〜〜〜〜〜〜〜〜ここから日記〜〜〜〜〜〜〜〜



初めに言っときたいこと。


神戸のハコは迷いません


ましてブルポ!!!ドホーム!!!



普段はほぼ同じメンツのライヴ二日行くなんてことないねんけどなー、



今日はEVEN解散してまうし、いっとかんとね。


あと、ROCKETSが楽しかったし?w



今日は友達からチケットを買ったってことで大発見がブルポにチケットがあったということ


取り置きでいっつも半券もらえへんからここにチケは存在せんのかと思ってたw



さておき、ACT


LOCAL SOUND STYLE

serial TV drama

the SHUWA

the telephones

EVEN STRANGER

andrain




昨日と比べて電話〜TVの流れが逆になってた。


地元バンド→あの三バンド→ゲスト的バンドって流れなわけねw




それでわ昨日見たメンツの感想は割愛気味で^^^



最初andrain



間に合ったけどちょっと外で話してたから遅れて入った、若干後悔


普通にかっこよかった、しかも今日の神戸暖かいぞww



ローカルが来るからかな、たぶん大阪から来てる人がいっぱいおるんやろな、


ボーカルの人も言ってた、やっててテンションアガルってw


だっていっつもは神戸の客静かすぎるし(exc.I7Sの客(あれは全国一ですw



だいぶ気に入ったからdemo買おうとしたら売り切れorz


やっぱみんな気に入ったんやなぁ、、ボーカル濱口まさるみたいやったし(関係ないし謝れ



次はレイトンととわのEVEN


始まる前にレイトンと話したら声ガラッガラやたww



てかめっちゃかっこえーわ、なんか焦った、良すぎて焦った



右のギターの人がスゲーカッコいい音出すなぁって、


くそーくそー、友達があんなカッコいい音楽やってると、対抗心がみなぎって来るじゃないですか



しかもドラム普通にうまいし、年上とはいえ知り合いのバンドに・・・・・・悔しいなぁ、


あぁ、もうダメや、自分なんでほんまにクズドラマーや、全然調子乗ってたわ



せっかく休校なんやから引きこもろう、休校明けにはBPM3万ぐらいの曲が叩けるようになるんや、



ボク、負けへん(もう黙れ



とわとレイトンお疲れ様、つってもまた違うバンド始めるんやろけどw





次が電話、


相変わらずダンサブル(そりゃぁ一日しか経ってないですから



ボーカルのキンキンした声が好き^^


一曲トランスっぽい曲があってあぁいう曲をフェスとかのトリd(ry




そしてシュワちゃん


二日連続自分の中でベストアクトおめでとう^^よくやったな^^(上から目線(わっしょい(しのぴ!?



なんか今日はめっちゃお腹空いてるのにジンとか飲みながら見たから凄く気持ちよく見れたww




いっつもお金無くてドリンクチケット分のお酒しか飲まんけど(いや今日もか)ライヴw/お酒の楽しみを知った一日^^



それでもチケット分しかかわんがなw


四杯飲んだらアルバム一枚買えるんだぜ!?



買いたくても買えてないCDいっぱいあるのにどっからそんな金だせってんだ!ほんまFUCK(YOU HEROES)




昨日電話のKeyのダンスが好きとか行ったけど、シュワのギターの人のノリ方のが好きです(だから何



そんでシリアル


ボーカルの人のァァァアアァアァァァアァアァァ(ry



よくわからんが昨日より楽しかったw




トリLOCAL SOUND STYLE



初めて見たけどそんなにあれやったかな・・・・・


ただ会場の盛り上がりがスゲかったwやっぱみんなこれ目当てで来てるんやな。


なんかタワレコ神戸でもめっちゃプッシュされてるもんなぁ、ポストエルレやらオーシャンレーンやら。。



一曲目がキャッチオールコンピの曲やからそれだけ分かった。


カツ丼屋さん(あれほど連呼してたのに名前忘れたw(歳))のMCのくだりの後の曲は好きやった、本編最後から二曲目かな?


うん、あの今日はスゲー気に入った。



あと出てきたとき、音からは想像がつかないほど(?)むさい人たちの集まりやったww






今日はほんまに外れ無しやった、いや、強いて言えばLOCALがあれやけど、ほかのバンドが良すぎたんよねきっと。



でもメンツが半分おんなじやのに昨日よりなんかめっちゃ楽しかった!!




なぜだろー、I don't know I don't know don't know why(シュビドゥビドゥビワーアッ



つかほんまにライヴ行くごとに友達増えるなー、大丈夫かおれ?(何が