見えた(何が

最初にいっとくと今日の日記は後から自分で見る用ってかそういう系(?)やから見苦しいかも、見ない方がいいかも。







昨日はライヴやってきちゃいました、フレッシュマンライヴ!

釈迦いきt(強制終了





もぅね、俺みたいな存在でフレッシュを表したような人間が逆に出ちゃっていいのかみたいな疑問もあったけd(強制終了




ということで、朝九時半に三宮にしゅうg(強制終了(何故








今日はいろいろ課題が見えたライヴやったね、結果的に良いライヴやったのか




まず、トップバッタンってことで、順リハって聞いてたのが逆リハってなって若干焦る。



そー、入りからリハまでの間にセッティングしとこうと思ったんやけどねーww(勝手に


ほんでリハ終わりから本番にかけてまたセッチンし直そうと思ってたw




俺セッティングにめちゃ時間かかってまうんやよ、これ一個目の課題



納得いくまでに2,30分かかるorz


ねー、そんでけでリハ終わるっちゅうねん、しかも二回分、しかもせってぃんだけで。



いや、なんかこだわりが、とかじゃなくて、出来ないんです、誰か、誰か。。







いっつもセッチンに時間かけすぎてスタジオでは迷惑かけております^^すいませんすいませんすいまs(ry




しかも天井低すぎてチャイナが天井に当たるというアクシデンツ!!



しかたなく下げた、泣く泣く、屈辱やわ(どんだけ




あ、これは課題じゃない(ぁ


次からこのハコでやらなけりゃおk(あぁ







つーかまぁそんなわけでアバウトなせてぃーんでリハやったから本番が怖くて、普段は本番前とかあんまり緊張せんけど昨日は珍しく緊張気味やたとさ。




てかリハがハシりすぎて面白かったw


むしろ本番これでやりたいと思ったww







ま、肝心の本番はめさ楽しかったわ^^


細かいミス(とか結構大きなミスとか(ぁ))はいろいろあったけど楽しかったからおk(いつもの


ええねん、別に課題が見えた上で楽しかったおkを出したわけやからそれでええねん(嘆





まぁそれも今思ったらの話で、本番終わってから6バンド目ぐらいまで自分のあれさにへこんでましたとさ、まったく仕方ない奴ですね☆


機材のせいにしちゃったりね、どうしようもない奴ですね☆







あー、そいやチャイナが下げたのにもかかわらず叩いたら天井に当たってサスティンが消えたのもショックでしたねー。


あ、せってんぐで確認を怠ったからですか、そうですか、スマソ(反省しろ






てか、やっぱ臨機応変さがないんよね、やっぱ。


セットが変わったところで変わらず叩ける能力というか、あれがいるわな、あれが、うん




最後のセッションも一緒、アドリブで何も出来ないくせにあんなん出るっていうから、せやからあんなことになるねんwww


まぁ、でも経験よね、ああいうのも、若い内に至っとかないと(?)、やっぱ出れて良かったっす。





先輩がなんでアドリブであそこまで出来るかわからません。。






まぁなんやかんやでトリは素晴らしかったから良かった、テンションもあがったわ


あいつらがトリで良かったねー、木曜一緒にやるのが楽しみやわわ





まぁ俺らがトリでも良かったんやけどな(この期に及んで








とにかくまたやるべきことがこのライヴで見つかりました、これからも進んでいけます(何







ほんでなんやらかんやらあって、15人ぐらいで打ち上げ。



あの時はたくさん飲んで忘れたかったんでしょうね^^


忘れたらいけんのにね、




弱いくせにあんな飲むから壊れてしまうんよ^^^^^


あんま表には出てなかったと思うけど、中身は崩壊してたんよ^^^






帰り道怖かった。


すれ違う人はすれ違う瞬間に初めて見えたりして。


リアルに視界が3メーター以上ないんよ。



いつの間にか目の前に車があったりして。


耳とかもまったくきこえないんよ。




生きてて良かった。



ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか、3ミリです。