イッキ?死なないよぅ(二回目

ハワイアン企画のIKKI NOT DEAD、まさかの神戸開催。


発売日5時から並んだわw





TODAY'S ACT



HAWAIIAN6

ISCREAM 7 SHOWERS

GARLIC BOYS

DOING LIFE



なんとも豪華じゃぁございませんか






まずは四限から学校にいって情報システム論というなぜか全部英語の試験を受けて、終わってから某Greene教授に、


「今日のテストは120問あって90分の時間があったから一問45秒で解かなければならなかったんだな!HAHHAHAHAHAHA!!!」みたいなこと言われてガンギレそうになった、まぁこれ試験前にも言われてたけど、全く時間足りなくて終わった後に言われると・・・・・^^;



授業も興味深かったけどまず英語がワカランから半分も理解できてないわなw







学校の話し終わりw



直接ブルポへ!


お前らブルポに俺がいない日は無いと思え!HAHAHAHAHA(何影響





とりあえずブルポ前に行って最初にあったのが(j)aikoでビックリ。。


そのあとメールしてたささやんと合流して、


おゆ(に)発見(された)。


に、にらんでごめんなさいwww





中はいると

いつものくつろぎスペース→物販
    物販スペース→空洞



ほっほほ、ブルポさん詰め込む気満々ですね^^^





一発目Doing Life


Tightに入ったらしいってことでずっと前demo買ったんやけどびみょ^^;




ライヴは微妙まではいかないもののそこまで好きでもなかった、


あ、GET UP RUBYだけは激よかった、あの曲ライヴでやるとアツイ!!!






てか、客が棒立ちすぎて応援したくなった(ぁ


というかハワイアン目当ての最前陣どっとこうみたいなやつはどけwww


どうせI7Sで蹴散らされるんやからw




どーでもいいけどSTYLE OF RADICAL WILLが釈迦のBranch Roadに似すぎや件、パクリたいほど良い曲ってのはわかるけども!(ぁ





このタイミングで、ピースさんかなw


あとこのタイミングでゆーたさん(from はわいあんしっくすってバンド)隣にいたw


あいかわらずどこにでもいらっしゃる^^^





さてさて、次はGARLIC BOYS


ザコンピとあとなんかで聴いたけどびみょやた^^;





しかし!!!!




ライヴはほんまに良かった!


ライヴバンドってなんでああも素晴らしいのか





電撃セラピーはじまりで、



あれ終わり(曲名忘れた








この辺でtowaに会った


その辺でleightonも見た


ほんで、アイッスクリーム!!セブンシャッワーズ!!



I hate politicians, I hate (ry(ワカランだけ



曲順とか完全に忘れたw


ただただ、暴れる。



翌日体中痛くなるのも知らず、暴れる。


反発万歳とか奴隷人形とかSICK MINDSとかぶっ飛ぶね。



あと、自分主義と感覚麻痺とNINEあたりも、コピったからトブねw





もう、ゼェゼェ言っててwライヴであそこまで暴れたのは、初めてかもやw




というか、当初の気持ちを正直に書いちゃうと


「もう十分満足(てか体力の限界)やからハワイアン大人見しよー^^;;;;;;;;;;;;;;;」



でした^^




実際最初は後ろで見とったんよ、まぁ疲れてたってのもあるけど、最初は音がそれはそれはひどかった。


例えるならば800メーターのシールドをギターから直でスピーカーに繋いでるような音やった(何


バランスもほんまひどかったw



GARLICとI7Sの後やから余計、エェエェェエェてなって、後ろで見てた、それなりにワイワイしながらw(何




ちなみに最初はTHE LIGHTNING→MAGICの流れw


普段ならガン上がりです、



いや、まぁしんどかったんよ、ほんまにw


周りの人には「このひとなんでモッシュの外にいるのにゼェゼェしてるの?」って思われました。








あ、ちなみに、今日のゆーたさんの一言目「疲れたなんて言わねえよなぁ!!!???」









・・・・・・・・・すんませーん、廃人一名ってことでよろしく。





ま、ほんでも音もバランスもだんだん良くなってきて、


BLACK COWS LULLABYとか来て、ワンツー!!てなって(そこw


新曲はBEGGINGSの流れのような感じの曲で


CRIMSON SKY来て、トゥザクリムゾンスカーイ!!!てなって(w



大好きな曲A CROSS OF SADNESSで、ピットイン!(NOTタイヤ交換




サビでまた暴れ出して、二回目のサビで飛ぶという、ハイペース快挙w


私が宙を舞おうとした時あげてくれたのは、まさかささやんなのか!?(何





ほんでもうここでEternal wishとか来たら死ぬなとか思てたら、あれっすわ、ゆうたさんが永遠がなんちゃら〜!!!(NOTフリーザ(R.I.P.) ゆうてエタァナルウィシュトゥウィンクルスタァアァァ!!!!!ですわ、




もぅ、死ねるって思った、精神的にも、肉体的にも(ぁ





ほんで、まぁDays分からない(ごめんなさいまだ買ってないです)から休んでw


チャーチとプライドもヘーイ!て感じのテンションで。



最後にnever give up! ever green!ですわ。






そりゃあもう、私の体力考えてください、ってかんじですわ





アンコールはあれ、tiny soulとか来たら本気で死んで帰れるな、とか思ったら



「次は久しぶりにやる曲です。」




まさかタイニーソウルじゃないわなー思ってたら、



男の花道ぃ!がなんちゃらぁ!!でFLOWER!!!!


なぁんやフラワーか、フラワ・・・・・フラワー!!(゚∀゚)!!




ハワイアンのミドルテンポな曲はそこまで好きでは無いけどこれは別!!



バンドでやったしねー^^LIGHTNINGもやってたし^^


あ、でも今日は、WORLDとI BELIEVEは聴いてないは、まぁあれはしょっちゅうやってるから別にええねんけどw




で、最後に虹の下でRAINBOW, RAINBOW(ん?



make a big circleっすよ!(んん?




まぁ、ちっさかったけどなw楽しかったww




みんなブルポでライヴやればええねん!あんなでかいトコでやらんと!!





てな感じで一日が終わりーの、


ちなみに日記中の曲順はおゆ記から引っ張ってきたので間違ってたら彼女に言って(まさかの責任転嫁







身につけてる物で乾いてる部分があるものが無かったww


ずっぶぬれ廃人w




ていうか暴れすぎてお腹痛かったw(運動不足おじいさん






次のツアーは2,30曲やるぽいので、タイニーソウル聴けるやろう^^




いあー、この日は最強に楽しかった^^













あーあっ・・・・・・・・





体痛っ。