祭りの後の後の祭りの


へーい、最近ブルポばっかでーす、今日はnakano氏の素敵イベントに行って来たとさ!


なんかねー、メンツはDICE PROJECTをほうふつとさせる感じやと思ったよ、あれも素晴らしいイベントやね、でも次の行けないので死ぬかもしれません。



ACT


andrain

the brown

GARAGE LAND

スクイズメン

the SHUWA




シュワシュワ^^^三ヶ月ぶり^^^^^


ブラウンは半月ぶりw








入ったらちょうどandrainが始まった、


二回目ー、かっこいいわー、


パワフルって言葉がピッタリくるバンドやねー、勢いが飛んでくる感じやねー、



今日はちょっとRECがズタボロでなんか気持ちだるかったけど、元気が出たねw


ほんでなぜか調子悪くなったらこの人のドラミング思い出そうとか意味不明なこと思ったりww



あ、またdemo買い忘れた、てかこないだは売り切れてて郵送してくれるっつってたけどね、まぁ来てないけどね☆


またいつかどっかで見るやろ。うん。

あ、ハイハットの音が好きやったから何使ってるか聞こうとしたけどそれも忘れてた、いい加減にしろよ俺!!!



andrain終了ー、と共にBGMがsoulkidsていうwなかのさんのイベントやなーwww








次にブラウン、



今日は三人!!


くっそー、俺がベースなら入ってやってたのに!(お断りです


何回見てもテンションアガるねー、ブラウンは


まぁベースは欲しいけどねーw

俺がべーs(帰ってください




downやるとは思わんかったー、久々にmosaicやらなかったー、セットリストは毎回変わった方が楽しいねー^^





うあー、次はツアーファイナルまでbrownの予定がねー、禁断症状出るー、DICE PLAY行きたかったー







・・・・・・・はいっ。



つぎはガレージランドというバンド、


フライングVみたいなギターの女の子とエクスプローラーみたいなベース持った女の子とおっさん二人(謝れ)が出てきて、うぎゃー何をするんだこのバンドはやめrqあwせdrftgyふじこlp;@:「」ってなった。



演奏はまぁ、結構バラバラやってすごい素人っぽさが抜けない感じのバンドでした、言い方悪くてすんません


そんなバンドでした。






スクイズ麺、っておいsh(ry


転換中にドラムの位置で24?とか思いつも、いや彼らのドラムはもっと後ろ向いてるかとかベースのポジションかわいそとか思ってたら始まった(どーでもいい



打ち込みオケ流して合わせる感じ、まったりなエモな空間な、なんていうかwoodered chiariに近い感じ?ブルビっぽい感じ?でした。



なかなか気に入りそうになりました。






ラストはレンタルショップシュワ。



こんなにロックなのにこんなに踊れるバンドはこいつらだけだぜ!!


なんしかシュワは見てて楽しい!!


あの踊りにフロアに降りてくるギターの人好きw



神戸のこともいい感じに言ってはったし^^


久々にendless day聴きたいなー、



とにかく、今日は雰囲気も良かったし、なんていうかあれや、尾を引く楽しさやね!(?






帰り道踊ってたような気がせんでもないw





なかのさん素敵企画お疲れさまですよー^^