is it chopsticks?

だんだん難波ROCKETS行くのに迷わなくなってきた(やっと



それでもなんば駅は迷路です。



ROCKETS着いたらOAが始まってた、


今日のみなさん


the chef cooks me

DOOKIE FESTA

the telephones

the SHUWA

serial TV drama

CAKES AND ALE





OAのCAKES AND ALE


着いたらちょっと始まってて遅れるから途中経過報告頼むて行ってた某ふっちゃんがすでにいた・・・・・・・・・・ちょw(B-DASH



ギターが某こーじ君に似ててあのやろー俺に内緒で勝手にライヴハウスとか出てやがるふぁっくとか思ったけど彼は5限と放課後2で部室入ってるはずやからまだ学校や、良かった(何




そんな感じのバンドでした、いや、バンド自体の感想書いてないな・・・・・


とりあえず、若かった(ぁ(バンドやってる人の感想じゃない



ドラマーは若干俺と同じタイプのドラミングやったかも、いやっ、違うかな




・・・・・・




次はシリアルTVでした。うん。


てかれこ発のシリアルが二番手で良いの!?



RXってことで、期待して視聴して、あんまりかなーて思って、ライヴ見たら、良かった。


ボーカルの人のァァアアアアアアアァアアァアァァ・・・・・みたいな歌い方が特徴的やった(伝われ



ライド高けー、ライド高かったら疲れるやろ、でもなんか負けた感(高さで競うな


俺もちょっとライドも変な感じにしていこかな、いやさすがにそこは機能性重視すべきか、いや、機能性もありつかつ変なポジションを考え出そうそうしよう、そう、チャイナシンバルのように。。(クラッシュもやで!



ドラムの人の勢いに任せたみたいなMCね、あれ、好きよ(何)僕ああいうの好きですよ(何



その後Voが普通に話すっていうね、あぁいうギャップ、好きよ(何




ていうかアルバム名「ジンジャー」やったんな、普通に「ギンガー」ってよんでたw


体操部の思い出はがれず、てか早く遊びにいこーや>T君KニタIのうえ、HキHシノTカシKシサン




フロア右の方にトライバルとリドルのメンバーがいたみたいw(紺談さん


おれあんま顔わからんけどなwどっちもVoしかわからんw



非常にエアドラマー率が高かったww


ドラマーとして非常に気持ちは分かるけど、10人中3,4人やってるってお前らどんだk(自粛(できる子




終わったら某紺さんに見つかった(できる子(?


次はお目当てシュワ



ほとんど新曲、がっさかっこよかった!


とりあえず出る前から名盤決定したようなもんやな^^



今日は後ろのライトのが強かったから名物の白目があんまりみえなかった(謝れ



というかそのあとシュワの物販行って「お疲れさまd・・・・」


「あっ、覚えてるで、去年ブルーポートきとった子やんな?」って言われました(関西弁フィクション



やべー記憶力良いー俺とは大違い^^


しかも早っみたいなw



そんで「確かうちらのCDとnine days wonderのスプリットのCD買ってくれたよなー?」





この人は神か否か(!?





そんなわけで、電話達


もぅなんていうか最初シュウィンシュウィンなってて、真ん中の人もサンプラー的キーボードてきなん使ってて一曲目はDr.Ba.Key.Key.って編成


ライヴで聴いてみるとものっそいダンサブルでこういうバンドにフェスとかのトリを飾ってほしいねー、



芝生が広がったとこでね、もう日が沈んで、真っ暗になって、ステージはすごいカラフルな照明で照らされてて、客席は前後ろ関係なくみんな踊ってるみたいな、


そんなフェスに、私は行きたい(はいはい




つか実際キーボードのひと踊り来るってたしなw


ちょっとすごく気持ち悪い踊り^^あぁいう踊り好きよ(何



シュワは明日別に神戸こなくていいからROCKETS行ってくださいって言ってたけど、彼らは明日もよければ来てください的なこと言ってたw


明日ROCKETS行きたかったけどなー、やっぱEVEN解散しちゃうしブルポじゃなーw



とても楽しかった。


あ、てか物販の話のタイミングはここやった、書き直さない!!!





つぎドゥーキー


なんかあんま覚えてないけどシュワ→電話でテンションあがってたからノリに乗ってた気がするw







えっと、ほんでトリがシェフ



まったりとやりたい放題な空間が広がる。


あんなゆったり系やのにフロアに出てきて暴れたり最後ぐちゃぐちゃにすんのねw



ドラムセット破壊とかみたんドルパン以来やわw



どるp・・・・・・・・シャー(自粛










イ!!!(ぁ










さてさて、気付いたらライヴ中来てたメール10件




内はしかに関するメール・・・・・





・・・・・10件













お前らどんだけ!!!!!




ほんで帰ってみんなの日記見たらみんなそのことについて書いてるわww




自分らなー、はしかで2週間休みになったぐらいではしゃぎすぎやで^w^


二週間どうせ金もないし暇になるねんてww



そういうことさバカな子達^^^


おやすみ^^^















ッシャイシャーーーーーーーーーーーーィイィィイィ!!!!!





ROCKETSではしゃいどったわ!w



ヘイヘーイ!!!!