ここ数日のまとめ

やっぱ、ため込むと書くのだるくなるね、残したいから書くけどw



今日はすごかったね、あんな人数に誕生日祝ってもらったの初めてかもしれん^^



基本男の子とかって誕生パーディ的なものしないけどね、パーティドルチェ的な物はするけどな(?



しかもサプライズでw好きやな自分らwwそんな祝われ方しても全く嬉しくないんだからバカ集団が!!(つんD



でもサプライズってほんまに気付かんのやなぁ、


なんか調子のって「自分がされる側になって気付いてもたらリアクションどーしよー」みたいな調子のったこと考えてたこともあったけど、ほんまに自分の名前が出てくるまでまっったく気付かんかった。。



ほんまに、自分の他に最初二人名前が呼ばれたけどその時すら「二人とも今日が誕生日なのかー」とか思ってたしww




俺、アホで良かった、だってアホじゃなかったら直前に感づいちゃってたかもしれんもの




ほんで、明らかに「あれ」やる用に作られたケーキ登場^^来たよ^w^




まぁこれも恒例になりつつあるみたいやから、ちょっと盛り上げようかなぁ、と


「いやぁ、そんなこと俺はやるわkドシャッ!



みたいな感じで行こうかなとか思って(←そういうことは考えてる)から


「いやいや・・・・・」っていったらケーキ持ってる人が引っ込めたww







タイミングのがした!!!!!


まぁええわ、ちょっと間あいてグシャッ、おめでとー自分^^19才orz


おめでたくねー




ほんで、プレゼントにスティック!ナイロンチップのめっちゃ軽いやつ、ちょwこれ買ってきたやついいセンスしてやがるwwww





とりあえず、めちゃノリのええ店員がいたとか、


みっちぃ(合体系)とかに久々にあったとか、


釈迦ライヴ帰りに来たあぃかとか(てかお前行ってないのかよ(いや城ホールやったしええかなと(あ、でもハッチ行けんくなったやん(orz


toshiたいそんchocoの席でいろいろ語りつも、


たいCHANやらの席にいってライターについていろいろ一方的に質問したりとかw、


ささやんとかこれからロ馬鹿行くのにCD返しに来てくれるしw、




全部まったくうれしくないけどな!(究極系ツンD




・・・・・・お疲れぃっす!







次の日、



SLSとBKTSとラリー塾があった究極の日



あだぐじ3ミリはBKTSをチョイス、


ラリー塾じゃっかん行きたかったってか司さんラリー塾に来てたらしい!!



前日に大阪で翌日神戸やから不思議じゃないか


ハワイアンもセトリめちゃ良かったし・・・・・・・




うん、反省会終わり、とりあえず、俺がいったBKTSのこと、



の、前に、バイト終わりでB-DASHしてライヴハウス向かった




入り口でしろねぇ発見!!




3「どこまで終わった??」


し「CBMD→バンアパ


3「orz」



CBMD終わってましたー^^


まぁロステジみれたからよし、でもCBMDの方が見たかったかも・・・・・



まぁまぁ、一番の目当てはアスパラやしね、




途中でヅッキー発見して笑ったw(なぜw


ヅッキーも笑ってたw(なぜw



今日もしのぴのMC炸裂やでw



ほんとにほんとにわっしょーい!(上から目線


↑今日のMCを一行でまとめるとこんな感じw



完全に行ったった人しか意味わからんわなw



帰りに物販でピースさん発見、こっち来てたんやwさすがww



俺もHONESTY買って退散、


おぉ疲れぃっす!^^





次の日、学校帰りに昨日のバイトの給料もらってきてそのお金でART HOUSEへ!



ギリギリ生活どんだけ!!!




一番目がpoint upなるメールを受け、真剣B-DASHまさかの2DAYS



最後の2曲見れた、うん、メロディックカッコいい、うん!



次がbrown来ましたよこのやろー


いつ見てもあがりますよこのやろー



最近毎回新曲聴けるからテンションやで(?


いろいろあったらしいまでも、2曲目が新曲でめちゃ格好良かった、



アルバム3枚くらい買うぞー(よせ




3番手アルカラ


なんか悪くはないんやろーけどー


すんんごい身内ノリ出しててあんまり受け付けなかった、



身内ノリだけはなんかどんだけいい音出してても受付けれないんよなー・・・・・・


たぶん、普通に聴いたらかっこいいかもしれんしMCとかも面白かったやろうけど、全くノレなかったし面白くなかった、




ダメやなー、偏見なく聴けるようにならんと、最近やっとJPOPも偏見なく聴けるようになってきたのにww(何とは言わないけどw




まぁええや(ぁ





ほんでラスアライアンス(ト!


BOYS DON'T CRYはじまりでー、バミューダ思い出してーw


REBEL FIRE→TRUTH IN MY ARMSでやっぱりアガってー


FLY AGAIN HEROとかやったしー


ゼンマイで某ゲストを期待しすぎてー


そんな感じでした^^




そんで待ちに待ったDOLCE



今日はシリアス長め、暴れられないから丁度いい^^(I7S客がいないからw


今日はもうなんていうかやりたい放題のアレンジやった(良い意味でw



CONSTANT BLOCKSでボーカルにピッチシフトみたいなのが無いから残念ー、とか思ってたらいきなりボーカルにフランジャーみたいなんかかったり


BLACK DOORがゆっくりになったり


パーティのLEMONがね、「さわやかな感じ」になったりw


そう、パーティ3曲よ^^;


LEMONでCOFFEE NUGARでVANILLA


さすがに俺でもセトリ覚えたわ!w



MINT無かったー




うん、それで司さんが死にかけたよ、ART HOUSEの天井の鉄琴で頭打ちはって、もぅね、俺パフォーマンスやと思ってた(ぁ



そんでもそれを100%笑いに変換するあたりが天才ねw





走馬燈みたとかw


どんだけ!!




あ、このときどんだけって言えば良かった(何後悔








その後アタリさんにRECについていろいろ聴きました、いろいろすっごいよ、お前ら買わないと後悔するよ(回し者?





てことで、



おぉ疲れぇいっす!





Really honey day!!!