ブラストブラスト


乗り込んできました八王子まで!!


まず、入り口にある張り紙に目が行く。



モッシュ、ダイヴ、ジャンプ禁止、床が抜ける危険性があります。



ちょ、怖えぇえぇぇ!!!!!!


どんなんやねん!ジャンプしたら床が抜けるライヴハウスって!どんだけ!!!!!




そんで、入ってチケ出したら、もぎりのところにいたのがpuliの宮川さん!!


つーか、のんに言われるまで気付かなかったんやけどw


最後にpuli見たんも一年以上前、たぶんCHHの奥脇さんが入部(違)してすぐの頃。




入ってトイレ行ったら目の前に「男の人には常に前進して欲しい物ですよね」という張り紙があって一人で吹いたww



中に入ってみるとドリンクバーが後ろになって、後ろが段があがってて後ろから見れる的構造。



そんな八王子RIPSですが!!


これからDEAR SWEET NIGHTです!!!




act:

DOLCE

S★CREATERS(一日再結成!)

BERMUDA(一日再結成!)



やべーな、これ見ただけで死ねるわ。





開演を待ちつ最初にやってきたのはバミューダ


やっべやっべ!まっさんが真ん中で歌ってるよこで瀬田さんが弾いてるwやっべ!www


いきなりアレ始まったよ、冒頭で叫ぶやつww(適当


MCでは床が抜ける的なあれを説明してて、「あんまやるとドリフみたいになっちゃうからてw」


この人数でリアルドリフなったらしゃれならんからなwwww


その後に、「バミューダ解散する直前に作った曲です」とか言うから、やべーやべーここでしか聴けんのちゃうん!!!とか思ってたら聞き覚えのあるイントロ。



BOYS DON'T CRY



まさかの!!ラスアラ!!!!


なるほどねー、この曲作って解散しちゃったからラスアラでやったってわけ、てことはBOYS DON'T CRYはほんまはバミューダの曲やったんや


発見!僕らの町!(意味不明流し



最後の方CHAIN来て、「流れでTRUSTY REGIONやれー」とか思ってたけど結局あの曲やらんかったー、


一番好きな曲やねんけどなー^^;




まぁそんなん関係ないほどぶっ飛んだ!



アンコール起こった時もまっさんでてきて「曲がねぇw」って言うとったからなw


まぁ急遽決まったからあんまり練習時間なかったんやろね、スタジオ入ったのも三回って言ってたしw


ディスアラ活動も忙しいやろしな、






てことでセトリー


EVEN DEATH WON'T BE AN ATONEMENT

PRISONER

GRIVE

BOYS DON'T CRY

TOMORROW

CHAIN

一握りの青




そんで次エスクリ


イ゙ェ゙ーイ!!!!


始まる前、昔のジャケ写アー写的なんに乗ってたエスクリメンバーの話してたら、ほんまにその格好で出てきたw


しかもギター服装とかまでエスクリ時代のもの引っ張り出して来たらしい!やっべw




やっぱ2ビートサウンドはアガル、ブラストブラスト。


しかもそんなんばっかやるからもうw




ていうかみんな楽しんでるさなかに一人まばたきもせずダイヴァーチェックしてるおじさんが怖かった。OJISANが怖かった、、、ワンツースリーフォー、オージーサンーーオジサンーーーー


さすがに司さんはチェックしてなかったけどな!ww(二回ぐらいステージおから飛んできたw


てか、あの光当てられたらどーなるんやろ?死ぬんかな??(ちょ


ロンスケとのスプリットの今日もやってくれて(ブワッ



セトリっ


Everlasting

1374

Move and Cross

Naturalism

Fist for the Kizz

NEPENJI

Holiday in the park

Contradition

Gray road I came

perfect gigoro

Choose left way




トリにDOLCE



今日はめっちゃ時間長かったやばかった!!


こないだの神戸とかちょっとだけやった上にパーティなかったから今日がだいぶしかったー^^


シリアスもどんくらいやってたやろ、一時間ぐらいやったんかなー


いつものSE、


はぁあぁああぁぁあぁあぁああぁぁぁ(再現してるつもり


in the beginng, people have nothing......


ヘイヘーイ!!!(*シリアスはこんなテンションではありません。



シリアスでNICOとか聴きたいなー、



パーティも長かった!一時間やったかなー、


いつものパーティSE、


いきなりMINT、泣きそう、れりーはにでぃ!で会場が一体に^^


続いてCOFFEE NUGAR


終わった後、デレッデッデデデデーデーデッ、ってのをいろんなポジションで弾いてて笑ったw



次?かな、アンドリューがゲスト参加でSTRONG VERYを弾いてたw




最後に、客席の前と後ろで「どんだけー!」の言い合い合戦w


やらせた張本人の司氏「ほんっと意味わかんない」





ちょww司さんどんだけ!!!


で、アンコールがバニラ、幸せすぎて死ぬw


れつごなぅぁあすくりーむたいむ!!


アイスクリームは最近iscreamと打ってしまう件



セッブンシャッワーズ!!




てかPARTY DOLCEから一曲もやってなくね?ww



去年の神戸はアンコールでSUNSHINEやって終わるというとってもシュールなことをやってくれたけどww



で、たぶんセトリ


〜シリアス〜

Constant Blocks

Blue-oath-memories

spring breeze

Chilly Room

BLESS YOU 2

〜パーティ〜

MINT

COFFEE NUGAR

STRONG VERY

fight for love

LEMON

〜ENCORE〜

VANILLA





えーと、そんで終わった後Tサツ買ってたらじゃっかんはぐれてやなw駅いって誰もいねー、とかなって帰ってきたらなんとか二人と合流できたww


そのあとロッカーから荷物出して、ネカフェ前でのん達とばいばーいってしたあと、ふと誰かいるかなーって思ってRIPS戻ったら、紺がいて気付いたら打ち上げ会場へ


ん??ええのん???俺いてええのん????www




別にええんです。


そんなテンション


RIPSの建物内にある、ドラムセットとかピアノがあるステージがある素敵なお店^^



入っていくとまだあんまりそろってない感じ、


でも、さっきステージにいた人らわらわらw



うっわうっわ司さんきた、かっこいー


最近司さんって一番かっこいいと思うんですがどうでしょうか?(?


お疲れー、っていってみんなとグラスカチンしました、司さんともまっさんとも安斉さんとも瀬田さんともしました、みんなええ人ですなー、俺なんか無視したらええのに(何




とりあえずさっきまで紺と「こんなとこにいてええんかな〜」とか言ってたのに、気付いたら食べもの争奪戦のフロントラインにいる私たちどんだけ〜



ようはバカなんやな、バカなんだ、yeah we all idiot!!



もう終わるってころにpuliのあろーさんが来たww遅っ、てwww


てか一般人何人おったんやろw



まーえーわえーわ。



気にしない!!



皆さんお疲れ様でしたw


私はネカフェに旅立ちます。




紺さんヅッキーさんのんさん、こんな奴の相手してやってくれてありがとうございましたw


4日はJRでやりたい放題やって帰ってきて夜はふっちゃんが来てくれて遊びました、いや違うな、遊んでもらったんです、そんな立場ですわたしは(ぁ


カラオケ行って最初一時間ぐらい歌ってあと話してた気がするw何のためのカラオケwまぁええや楽しかったw


5日はべべこの送別会いってらっしゃい頑張って^^


なるぺーが誕生プレゼントにミドリのセカンドをくれた、真剣に嬉しかったww


この日の飲みは割と平和に終わった、平和でも楽しいんだ、夜は川田の家に泊まった、いろんな意味で恐怖の夜。



あ、てかGWで今日初めて自分の家で寝るわww



はよねよと、おやすみw




あ、総政レポ〆明日やん・・・・・・orz