Osaka vs Saitama at Kobe


まさかのライヴ3DAYS最終日、週末すごいエンジョイしてます^^



というかこれから2週間週末なんやけど(ぁ




なんていうかね、最初はトライバルとリドルとファクトって聞いててまぁ好きやけど行くつもりはしてへんかってんけど、waterweedも来るって聞いてね、


うん、直前まで迷っててんけど





きちゃった(はぁと)






お金ないよアッハッハッハ


この3DAYSで15000円とんだ^^


まぁライヴ3日いってこれならまだましやと、考える方向で、プラス思考プラス思考プラスマイナス(シェフは私を料理する



物販も結構ガマンしたし、良くやった自分!!



最近はウォーターウィード始めセオリーにだだはまり、ネイチャーもプルーヴも新譜やべぇ




さてさて、ということで二日連続ブルポw



today's act


TRIBAL CHAIR

FACT

NEW STARTING OVER

RIDDLE

waterweed

hear from here





今日も凄かったねー、でも昨日とはうってかわって激しいのばっか




一発目ヒア〜


かっこええわー、最近やっぱり2ビート系あれのブラスト的アレにはまってると実感。


ボーカルの人がマイク逆さにもってギターの人が外向いて歌ってるし^^


あれ、そのバンドやっけ?それやんな、あんま順番が記憶にない・・・・・


あ゙ぁー、またdemo買うの忘れた、欲しかったのに!



二番手がお目当てのウォーターウィード



予想通りカッコいい!


ていうか早い、とりあえず二週間であれくらいは手が動くようにしとこうそうしよう(軽



終わって物販行ってたらギターの人がいて、なんとタメやた。


あぁー、俺もそろそろメジャーデビュー(何)しないと(本気で黙れ



名前はりょーた、記憶した(誰





次がリドル


今日ほんまに思ったと、奴らは完全にライヴバンド!


ホスコと並ぶぐらいライヴバンド!



waterweed目当てできたけど今日一番カッコよかったってかマジでかっこよかったってかうあー!!!(落ち着け



毎回リドルは、音源聴いて、イマイチかな?って思って、ライヴ行って、その後音源ゲット、のルーチンなので毎回新譜だけが無い状態でのライヴw



ネヴァクロズマーイ、アイッズ!


HEART OUT買わなw




それにしてもボーカルの人かっこええなぁ、


そして、若干うちのサークルの部長に似てたりするんやなぁ(悔(何



なんで、ライヴではいきなりかっこいいって感じたりするんやろなー、


パフォーマンス的にそれほど他のバンドとは変わらへんねんけど、


ライヴで見るリドルは他のどれよりかっこよくて、楽しかった。


リドル見てる時は、今日直前まで行くか迷ったけど、ほんまに来て良かったって思った。




NA・ZE




そしてNEW STARTING〜


リドル+レイヴみたいな感じで、


やっぱり聞いてて心地良い^^


最近ブラスト系の激しい音楽聴いてて安心にも似た感情を覚える私はおかしいですか?



おかしくない、おかしくないぞ!(自己暗示




じゃっかんMCが「盛り上げていこうぜーい」的なアイドル的しゃべり方やったけど、気にしない


歌い方がちょっとかっこよかった。。かも。。。





紺さん登場w


ファクト。



えぇと・・・・なんて言おうかな・・・・・・・




カオスかな。



客席がIx7xSxの時の状態w


I7Sの方がアホで好きやけどなwたまに混ざるしww


FACTは音源持ってないし、しかも今日は半分ぐらい客見てた(ぁ)からあんまわからんけど、音はIQみたいな感じかなー



とりあえず、カオス、かな。




そして最後はトライバル。



・・・・・・・・・・・・・・・何も言うまい



いや、気にしないで。




めっちゃええ曲勢揃いやった、トライバルthere's something〜しか持ってなくて、ラスアラの時見たけど、あんまかなーって思ってたん、正直。


でも結構好きになった、新譜買おうかなぁ・・・・・、お金!



でも、新譜の曲あんまわからんで前の方いたからちょっときまかったw


ええのん、そんなことはええのん。



楽しかった。



でも・・・・・、いや、なにもいうまい。






ほっほ、最近目当てのバンドが最初の方に出てきて、全体的に見ると盛り下がって帰ること多いわ^^;




まぁ、何が言いたいかって、これからひまやなー。




p.s. moved out : あれっ!?今日north end 出るんちゃうかったっけ!?見ぃひんかったで!!??

trace of grief : 3DAYSで会った人の半分以上がそのうち二日は会ってる、おまえらどんだけ!!!!