風邪薬の特効薬・・・・

4/1はラスアラの日ー、


ACT

LAST ALLIANCE

discord

TRIBAL CHAIR



素晴らしいスリーマン





ただね、風邪ひいて熱だしとったんよ(危


言ったらライヴ行くの止められるから誰にも言わんかったけどな(ぁ




そのうえ、午前にバイト入れてるっていう!!






もぅね、俺に死ねって?(100%自業自得




そんなわけで、風邪+引っ越しバイト



しかも、こんな日に限って大外れなんやわ



トラックに荷物ぎっしりよorz


4時間作業が6時間に



パートナーが優秀で運ちゃんが優しかったのがせめてもの救い。



にしてもね、ひどかったね、普通段ボールに「衣類」とか「食器」とか書いてるやん?



俺が運んでる奴の中に2,3箱ね「どーでもいいもの」ってあるのよ!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・捨てろや!!!!







引っ越しを機に捨てろやぁ!!!!









ハァ・・・・ハァ・・・・・(何





ほんまにしんどかった。





で、いったん帰ってもはや行くのやめようかと考えながら1時間ぐらい休んで出かけました。



でも、絶対これSTARTには間に合わんタイム。。



でも、行くよ、ハァ・・・ハァ・・・・・(限界近





〜電車に揺られて一時間〜





祝!クアトロ潜入!(何





トライバル演奏中らしき中から「ありがとー」



おいおい、もぅそんな時間ですか?



そんで、「あと二曲で帰ります」やて



まぁ、その二曲がとても良い曲と知ってる曲やったんで良かったです。


トライバルは二回目やけどやっぱよかったっす。





次にディスコード、体はすでに限界点へ(早



ディスコードはなんかわからんけど良かった!!


いやいつも良いけどいつもにも増して!


今回の良さは何がいい、って説明はできへんけど、すごい音源より何割増しものパワーというか、とにかく良かった!!


うん、説明難っ!



とりあえず、「あ、うあぁわわわ、わわぁ、今日のディスコードいいよ!!」


こんな感じっすわ、届け僕の気持ち



終わったら、頭痛も消えてるわ、鼻も通ってるわで、なんと風邪完治!!




いっつみらこー





あと前見た時よりDr.の新井さんのドラムに対する姿勢(?)がアグレッシヴ(!?)になってた


ほんでチャイナシンバルが無かった、忘れたか!?(ぉぃぉぃ




ありがとう、ディスコード






そしてトリのラスアラ、


完治したからにはピットヘドバンの嵐、はい、調子ノリです。



前見た時に比べてひろっさんのシンバルがものっそ増えてるんですが・・・・・・


なんや、あの、サスティンが全くないチャイナとか、フットで16の音出したり、、、




とりあえず!



一曲目はBreak the mirror!!



やっぱり2ビート曲が来たら暴れたくなるぜ!!


一曲目に来たらなおさらな^^




ほんでほんで、ゼンマイの時にまさかのbrownのAIさん登場!!!


なんかそれ含め今日はゼンマイの時が一番テンションあがってた!!!


いや、てか「今日は大阪と言うことで特別ゲストがいます。」って言われた時にすでに気付いてたけどもな、ディープなbrown信者としては(信者ゆうな


むしろ勝手にthe brownで演るんかと思って勝手に一人テンションあがってたけどな!(取り越し〜



そのあとtruth in my arms→REBEL FIREの激強の流れやったけども、その時はなんか乗り切れんかったなぁ、ゼンマイで出し尽くしたかなぁ(ぉぃ




ということで今日はWアンコールまでやったよーう、ただ呼ぶ時に「アンコール!アンコール!」って呼ぶのどうだ?w


JPOPでもそんな呼び方せんのちゃうか?JPOPけなしてるわけじゃないけど


てか最近なんかこの流れ多いぞw


まぁ。別にええねんけど、やっぱりちょっと「えっ?」ってなる、てか「え゙っ!?」ってなる(えっ?



とりあえずWがLAST ALLIANCE(曲名の方)でやっぱりあがるw


THE 2ビートサウンド大好き☆



手過去の曲の、サビ前のブレイクの時に、カウントもなく、前がドラムも見ず、アタマがほんまにぴっったり合ったのにほんまに震えた!!


すごいすごいなんでなんで??マジで謎。。


あのあれか、いわゆる以心伝心とかいうやつか、バンドのケミストリーか、堂珍か?(最後何


まぁ、これに「謎」とか行ってる間はバンドマンとしてまだまだなんやろね。




とにかく皆さんお疲れさまでしたー^^