えふぇくてぃヴえふぇくてぃヴ


友達のライヴに行って来たよ、やっぱひとのライヴ見るとライヴやりたくなるんだなぁ、久しぶりに(え?)




act/

WEAVER

HUMP BACK ROCKERZ

piece-of-peace

Little Busters

The Strike Out




最初のstrike outは主に10FEETのコピー、ギターとドラムの連携が・・・・^^;


まぁ、気持ちだよね気持ち。(重要




次に通称リッティことリトルバスターズの皆さん。


やー、一週間前一緒にライヴやったばっかやのに確実に旨くなった気がしたのは気のせいか、いや気のせいではない


音が合ってきたのかな、ドラムも安定してきてるし・・・・・・・ちょ、安定感のないドラマーは学校で俺だけか?w


やばいやばい、安定感が欲しい。(切実



それでも終始私の目はギターのNくんにいってましたとさ。


今回も、出演してないのに「沖永ぁー」って声が頻発されてましとさ(内輪




そんでpiece-of-peace


イナゴとかをコピってた、俺はずっとロッカーにいた(駄



次にHUMP BACK ROCKERZ


正味歌は結構上手いと思った、前と比べるからか?(殴(毒


エルレとかSHACHIやってた、シャチきてちょっとテンション上がった!


青春パンクあんま聴かんくせに、シャチはものっそ好き、ものっそ好き(はいはい



んで、トリのWEAVER


いやぁ〜、あんなやつら・・・・・・・・・・






・・・・・・・うまいorz



ちょ、うまいやつうぜー(最低


普通にみんなうまいし、歌も上手いかんじやし(今日は調子悪かったぽいけど


ドラム・・・・俺もあんなタイトなドラムをたたけるように・・・・・・


THE ぶったたくしか知らない人



やばいやばい、タイト感が欲しい。(切実





刺激を受けました、まぁ俺がやりたいジャンルではないけどもがね。






まぁ、あのぐらいのレベル見せられたぐらいじゃぁ別に焦らねぇさ^^














さーて練習だー(ぁ