お前ら花見花見っていい加減にしろよ!!

今日鴨川にお花見に行ってきました。


いやいや、ちげーよおめーらとちげーよ、いつものバカ達と飲んできたの!


新歓なんかいかねーよ!!(あ、ディープであったら行ってたかもw


いつもっつっても、結構一ヶ月ぶりぐらい、会った人はテナーのライヴで会った^^(レイザーズでも若干w



あぁ、今日は若干あれや、もぅさすがに酔いは覚めたけど、心臓がプログレ


変拍子を刻んでる(病院行け



ほんでテンションはハードコアで、


胃袋はミクスチャーで、


頭はスウィングで、


精神はパンクス!(意味不明




ていうかまぁなんていうか花見はほとんど参加してないんやけどもね!(どどーん



大学が主催の身体・ふぁっきん・測定のせいでカラオケから参加!!w


まさかの京都までカラオケだけしに!?w


まぁ楽しかったからおk



身体・ふぁっきん・測定が終わってすぐ


学校→(バス)→新三田→(JR)→尼崎→(JR)→京橋→(京阪)→三条


この流れ、計2時間30分orz




ついたらすでに疲れてた自分がいた。。



カラオケ着いてぐだー、ってテンションになるもつかの間、いやー・・・みなさんアゲてくれます


アゲアg(ry


いきなり10FEET祭り、まぁテンフィは序盤だけで姿を消したけどな、あれこれなんの集まり?w(ぁ


健くんとかグッフォー来た時はあがったぜぃ!!


グッフォーのインタビューとか出てきたら、みんな彼らがその場でしゃべってるかのような盛り上がり方するからなwww(←といいつつ画面に向かってタニー!言うてた人(痛



ラストMake A Wishでサークルモッシュ!カオスw


今日は机おいてたしそこまでカオスでもなかったんかなw




ほんで、プリクラw


ヤローで集まってたら絶対おきへんイベントww


てかやっぱりカオス


全員はいるとかwどんだけキャパ無視ww






そんでまた鴨川河川敷の橋の下で食料広げて、


謎のテニスサークルの横で(新歓でた


わいわいがやがや。





まったく違う店で買った物を暖めてもらうためだけにコンビニいったり


いつのまにかオキシがイチゴ占拠してたり


火ぃ付けたり


火ぃ焚いたり


火ぃ吹いたり(←これマジですごかった!


寒かったり



あぁ、あとちぐねぇが作ってくれた素敵すぎるジュースが効いたー


ぜったい二杯目アルコール濃度あがってたww


ごちそうさまでしたwIKKI NOT DEAD!!!!THE 最少年クオリティ!!(゚∀゚)




そんでお先にお別れー、一瞬やったわーマジで^^


以外と6時間も京都におったのか、でも行き帰りの移動時間も4時間半orz



余談ですが帰り道若干迷いました(出た


危うくWHOPEESに行くところやった。。


途中で「これウーピーズ行く道やん!」って気付いてよかった(それはそれで・・・・


そーいや、三条からカラオケまでも迷ったんやった、いやでもあれは駅員が使えなさすぎた(ぁ




今日は楽しかったしちょっと詳しめに書いてみましたよー、と


お疲れしたー










ほんまバカ、ほんま全員バカ