衝動買い注意報


LA見にアーバンいってきやした、今日予想通り知り合い誰もいなかった(笑)


俺も直前までブルポとどっちいくか迷ったけど


みんなブルポに流れたかw


ブルポ行ったら知り合いおったかなー・・・・



別にええけど^^



久しぶりにモッシュとかもないライヴでやっぱこういうのもいいかもとか思った^^




てか、最近ブルポ行き過ぎて入り口でチケもらえた時「やった^^」って思ったわw*1


コレ普通のことやんねorz






まず午前中のことを書いてみる、


今日はあれだ、ちまたではやりのだいさっかいだ(今日?



遅刻(これは通常か?)

ボールペン忘れる

メガネ忘れる

教習所のクーポン使えない*2

証明写真グダグダ*3

帰る時間だけ丁度バスがない



でも申し込みの時アイポドッシャフルッもらった^^


・・・・・・まぁぜってーつかわねぇが(宣言


午前中はなんかグダグダ過ぎて笑えた(笑)


あれや、これは午後へのタメ段階と考えよう






で、今日のメンツはマジで異種格闘技やった^^


L.A.SQUASH
ゲンキdeSKA!?
NAFT
スシドxラッグ
NOT FOR SALE
GLORY MAGIC



GLORY MAGICはB-DASHを2割ぐらい取り入れた青春パンクロック系、NOT FOR SALEはメタルの流れも感じさせるHR系




そして、スシドが思ってた以上にヤバいバンドやった。。

おととしの釈迦の神戸国際の時に出口でデモ配ってて聴いたけど、それ聴いた時は特に何も思わなかったんやがー・・・


なんていうか、

「今のが”HUMAN FLY”か・・・・・CDと全然違うやんか」*4
   (C)ハロち *スシドにHUMAN FLYと言う曲はありません。



こんな気分(??


今までに無いなぁ・・・・


なんていうか・・・・・好きじゃない人は全然好きじゃないと思うやけど・・・・・・UKIをゴスっぽく・・・・・・・(ぁ


俺はすごいいいと思ったってか・・・・・


なんか、すごかった、なんか、感じとった


ごめんなさい言語化不可能、限界突破、反発万歳(後二個無視




そんでNAFT、行く直前までNAHTだと思って喜んでたけどNAFT。


でも、カッコいい、カッコよかった、NAHTはCD持ってるだけで見たことないけど、抜い・・・・た?w


終了後デモ買おうと思ってたけど、スシドのみなさんと、LAのキョーヘイさんフユコさんとかと話してたら忘れてた、やっちた(獏(まぁ物販の話は後ほど


途中でベースがとらぶってたけどでも、かっこよかった、SHUWAをはじめて見た時と同じような感覚やった・・・・・・ならCD買えや!!>自分


*出音は全然違います。




ゲンキは名前は良く聞くものの見たのはじめて、いやっ、GOINGで見たか??気のせいか、病む病む(オレンジ)と混同か。


パーティ系やった、サックスの人が面白かった、


ベースがメガネで太ってて帽子かぶっててCIM*5かっ!?とか思ったけど、どうやら違う、てか左利きやったしw




そしてーLA!!!


カッコよかったってか短っ!! ってかんじた


みんな笑顔やったから楽しかった^^


discordん時もおんなじようなレポ書いたなww


いや、あん時はメンバー全員笑顔ってか爆笑ってかんじやったけどもw


歌ってるフユコさんとギター弾いてるカズさんとコーサン3人と目が合って笑った気がした(←ライヴ中良く起こる妄想


ギターのハモり声高すぎ、まさかのフユコさんの上パートww


でもendingのオクターブ上はさすがに無かった模様ww



てかてかっ・・・・・・最後呼ばんのねorz


俺ちょっと(いや、2,3発やけども;;)手拍子してたら普通にみんな戻りよったよOrz


ちょっと拍手にまぎれてたかもやね、うん、しかたない、きっとしかたないOrz(ずーん!




でも、終わった後結構話しこみました、コレ客少ないときの強みやほーい^^


来年からスシドと同じ学校同じ学部でございます^^


でも新しいベースの人は4回やから入れ違い、ドラムの人も3回やけどDEEP*6には入ってないとのこと、


・・・・交流のぞめねー^^^


でも、「先輩にいじめられたら俺ら呼び^^」って言ってもらったwww


きゃはっ、いいね^^(しのぴ風


「あれー、先輩いいんすかー、スシドの人ら呼びますよー(・∀・)ニヤニヤ」(鬼



こんな大学ライフ!^^(無


・・・・・・いやじゃこれw


こっちからお断りです^^(シノピ風


でも呼びます(意味もなく



そんで間髪いれずLA物販へ・・・・・


キョーヘイさんに高校生って言ったらふけてるって言われマシータ^^コレ結構ショックよ^^;


てか、メガネかけてるとき俺よく言われるんですが?w


これからメガネ率減りますヨロシク^^



なんやかんやで・・・・・




LAパーカー衝動買い、死ね俺スorz(?


スプラッシュに貯めるんちゃうんかい。。。


でもフユコさんに「それあったかいっすよー^^」


って言われて結構あったかくなりました

 *まだ着てません。









 

*1:ブルポってチケもらえないから・・・・

*2:そりゃ違う教習所のクーポン持っていったらね

*3:超ふいうちされた

*4:今日事務所に帰るん1時間遅なるゆうといて

*5:オイスカ、トロゴリ

*6:軽音サークル