名曲の予感^^^

さくじつは久々のスタジオ練(the capital taxi


2時間入ってやった曲・・・・・3曲!!




で、、残りは・・・・セッション(出た


こんなこと起こるのはこのバンドで入る時だけで御座います^^


で、15分ぐらいの名曲ができて、その後録音しようってなって22分ぐらいのの名曲が完成しましたwww


個人的には15分の方が名曲やったかな。



ギターが、目で「もう終わろう!」って合図して来たのを俺は「ここ盛り上げどころ!」って解釈しました^^^




マンガのようにはいかねぇわ・・・・・






その後NU茶屋町タワレコにG4Nのインストアへ!


とりあえず単身で乗り込んで見たものの知り合いだらけ^^


いやぁ〜、とりあえずライヴの方はまだ新譜を買えてない(ぁ)あだぐじとしてはWE CAN GO EVERYWHEREとCALLING MY NAMEと後一応It's my paradise(やっけか)は分かった、あと新譜から3曲ぐらいかな?


全てアコ^^


てか出だしミスりまくってて笑ったww


やっぱ大阪の人やしMCはおもろいてか、ミスもMCでカバー(ぁ



てか、荷物重かった(降ろせ


キックペダルとシンバルもって見てたん絶対俺だけや、絶対。



終わった後どさくさにまぎれてステッカーの列ならんだら整理券ないと無理って言われました^^^


・・・・・・まっ、そりゃそぅやわな(当たり前




で、みんなバラけた後のピースさんがすごかったw


タワレコないで「あっ、ピースさんやー!」←これ、多い時で1回/10秒ぐらい

顔が、広いっww



「ポイントやりたいです!!*1」←これも1回/10秒ぐらい


おもろすぎw



そうやって神と崇められていた直後、何も盗んでないのにタワレコのセンサーに引っかかってましたが


CD買いすぎてセンサーにCDと見なされたか??




そしてヒマ人3ミリはその後神戸に戻って俺より3分の7倍ぐらいある人がTSUTAYAカエラの前にいたからスルー・・・・・


しきれず気づかれる、


てか、わざと何ともないようなふりしようとする時とかってどうしてもにやけてしまう・・・・


何食わぬ顔でスルーしたいのに(不器用





そんで、学生がなんちゃらの服や行って買おうと思ったら財布リアル500円しかなくて、


部活の打ち上げ旅行的な計画をねりつつパンフを開いて









うちへ帰ろう。


*1:内輪ネタでごめんなさい