音バカ寄合


モンバス隊長ふぁんき〜に誘われ関西のライヴバカ達と新年会!!


梅田に20:10集合やけど、普段は遅刻魔のくせに*1こういう時は集まるの早いってか40分前についたね(拍手喝采



まぁ、ほんまは電車普通で行こうと思ってたけど、駅に着いた時隊長が「もう大阪おる」との返信。



強い。



さすがすぎるっw



そんで、西北で特急に乗り換える、なんか一人でもおるってなったら無性に早く行きたくなってきた^^




そして、集合場所には一番に到着っすわ^^



みんなだんだん集まってきよってモンバス組(今日は自分併せて四人)も久々に会ったりしてめちゃ嬉しかった^^



CDJで会ったりなんやかんやでどっかで会うのね笑





そんで、中華食べ放題アジアジアジアアジアジアj(ry)に向かいよって、、


しゃべりながら向かいよったけど、こういうメンツと一緒におる時が一番楽しいわー(涙



ほんまに、生きてるって感じやね(泪


テレビも見ないしファッションも全然わからんし、音楽の話しかできへんからね俺はw



行きしですでに楽しさを実感(早



喫煙席と禁煙席の話だけであんなに盛り上がるとは(音楽はどうした




話してるとやっぱこの層はエルレとテナーはほとんどみんなチケ持ってるね、俺エルレ取ってないけど(ぁ




一人でエルレ10枚持ってるとかw強っww



むしろ払えるのがすごいわ





禁煙組の席はささやんが面白すぎた、てか俺と同じ辰年、ひっ一回り上ww



もうね、なんていうかだいぶ場慣れしてるってか、さすがすぎる^^^



食い終わって店出てダイブしだすんやもん




あとラストオーダーの2,3個前に頼んだにくだんごが一番最後に来るのは完全にダークホースやわ。



完全に別料金ねらいやろ(暴言






やばい、




究極に楽しかった^^



ほんまにこのために生きてるっていうかね(おおげさな



途中で帰ったんは残念やったけど、またライヴバカ寄合したいわぁ^^





どーせ絶対どっかのライヴハウスでまた会うけど笑

*1:でも、遅刻魔の中では早いほう