セミファイナル(か?


友達にJOYの解散ライヴと聞かされていったのは京都ウーピーズ





とりあえずやっぱりあのハコは構造的に間違ってると思う。



まず、ステージの前を通らないと前から見れないって何ごと^^




それはそうと今日のメンツは

ヨルズインザスカイ
FRUID
Panic Smile
JOY




結構いつもいってるようなライヴからしたら異色かな




最初のヨルズインザスカイ


入ったら始まってた、とりあえずウーピーズの構z(略


レイザーズみたいな声のボーカルで淡々とやっとりました、レイザーズの方が全然好きやけどね^^



んで、Fruid


これは良かった!


思わぬ収穫というか、こういうの好きなんだ!!


どんな音やったか、そろそろ頭から消えかけてくるから、音源聴いてみないと。。


うん、良かった!!



そしてパニックスマイル


ぷろぐれぷろぐれしてた。


NATSUMENを彷彿とさせた


プログレ良くわからんけどプログレも聴いてみようと思った、最近ほんまにいろんなジャンルいけるようになってきたなぁ、



釈迦以外聴いてなかった中2の頃が懐かしい


釈迦は全然いまでも大好きやけどね^^



そして、JOY



解散するのか!?JOY!!_


音源聴いた限りでは「モーサム?」とか思ったまでも、ライヴはそうでもなき。


なんか、前の二つが凄すぎたからちょっと薄れた気もするけど、かっこよかった!


とりあえず、あの空間でダイヴするやつがいるとは・・・・w


PA卓のガラスに当たりそう、ってか飛んでるの同じやつばっかww



最後にボーカルが一言






「次の東京で本当の最後です。」











なんと今日はセミ解散ライヴでした!