3ミリの別に危なくないコラム②


珍しくまじめなこと書いてみよう。


一応書き終わるころにはグダってる宣言はしとこうかな^^



とりあえずね、昨日で高校の授業は全部終わったわけや。


あとは卒業式だけ、


なんていうか最近思うのが「高校生」っていうアイデンティティを失いたくないってこと、


卒業したらしたでで楽しみなんやけどね、


高校出たいけど高校生でいたいみたいな感じかなぁ


うん、意味わからんねw


年とか聞かれて、「高3」って言うのと「大学1」っていうのではやっぱり、「若〜い」っていうレスポンスが減ると思うのね(そこ?


今まで俺は「若いねー」って言われることで若さを保ってたわけで、それが無くなった俺は老けるしかなくなるわけ(意味不明



あ、なんかだんだんまじめじゃなくなってきた、まぁええや



そんで、ライヴハウスとか行っても年下が増えてきて、


しまいに、ゲタおじさんみたいになるんや(ぁ


いやっ、それはそれでええかも??





だめだっ、まじめな日記なんて書くもんじゃないわ(元子無


続かない上に、グダりすぎだ、もうやめよう


このタイトルもきっと②で終わりやww



とりあえず、結論的に年はとりたくないよねって最近切実に思うってこと!Don't you think so?


この世界は私のためにあるんだわ、そう思わない?



はぁ・・・・・・


wish I could see myself ten years from now......