風邪の薬はライヴ


さて、最近ハードコア系のライヴが増えてきたとかしみじみ思ってみたり書いてみたり


今日のメンツは

the brown
F.I.B
SWEEF
ISCREAM 7 SHOWERS
HOLSTEIN



むー、豪華^^


最近brownについて行くと豪華なメンツ見れるから好き、brownが好き(分かった分かった


SWEEFは初めてみるなー、そーいやSTEP UPのコンピに入ってたけど、DOLCEに夢中であんま他の聴いてないかも^^;


まぁ、原点回帰demoの中からやるとみこんで!




はじめはthe brown


何回目や笑 10回いったかな?^^


なんかベースがちゃんと出てへんかったんかな?


あれっ?って思った瞬間はあったけど、終わってから言われてやっぱそーやったのかと、


いろいろあったけどかっこよければいいって思える瞬間


さすが^^これからもおっかけよう笑



おつぎF.I.B


ピザツアー以来の彼ら、コバコでみるとちゃうね。


ほんまに気持ちよさそうに歌うボーカルの耳にすっと入ってくるキャッチーなメロディが印象的


実は彼らの音源ピザコンピのしか知らんていう^^;でもめっちゃノれた^^


あと右のギターがホリエギターやった気がした。。




続いてSWEEF


ヤバい!なんていうかボーカルの動きが予想できない!(一番最初に言うことか?


スピーカーに頭突きしてみたりドカンからダイヴしてみたりでんぐり返ってみたり、、


なんかいろんないみでthe north endを思い出した。




そして我ら神戸が誇るIx7xS


彼らのライブ楽しすぎる^^


てか、言ってまうと彼らを見に来てる客が楽しすぎる^^


ADDICTの時もやったけど、まさにやりたい放題♪


あーゆー客が、増えるといいですね(何




ラストのトリがホル!!



ロンスケぶり!


やべぇ、なんかホルは時間が激短く感じた。。。


てか実際短かったんちゃうかなぁ・・・?


いつも以上に時間が早くたった。


それでも聴きたいの全部聴いた感じやわー^^


アンコールもGently〜やって*1少しやったのに満足^^




とにかくいまさらながら、面白いわ、ライヴ^^



そして、風邪ぎみでライヴに行ってライヴハウスの中で治って、終わったらぶり返すという奇跡!!





おそるべきライヴ効果


 

*1:普通にステージ上でこれがやりたいって決めてたw