SHAKALABBITS/モノローグ










出し始めたらペース早いねー


去年もそーやった。。


BYAMまでどれだけまったことか。


今回も・・・・良い(´∀`*)


ノローグはディスコードばりの美メロギターから始まって、Aメロ途中から釈迦節発揮のカッティング!


最近、てか前作あたりから、TAKE-Cのギターに味を感じるようになってきたというか、特徴がもろに出るようになってきたというか・・・・


フーバーオーバーのケンタさん的なあれがというか・・・・


とりあえず良くなったきたなー(嬉


で、カップリングがなんと1stのD.Dのアレンジ!!


いやぁー、ここで1stから来るとは^^嬉しいなー


原曲と甲乙つけがたい良さ、


まぁそこまでかわらんけどね笑、ドラムラインは原曲の方が好きやなー



てかモノローグPVよく見たらUKIのまゆげ半分になってんだこれが笑


てか、こーゆーPV増えてきたなー、曲が曲やからあれやけど、もぅちょい勢いのあるPVも欲しいなー、


head-scissorsみたいな。