アスパラ! プーリー!


アスパラのジュン脱退!?


まじでか・・・・・


解散ってわけやないけど、凄い愛着があるバンドなだけにビックリやぁ・・・


脱退理由ははっきり書いてへんかったけど、たぶん文面からしてネガティヴな理由では無いはず(半分希望


カウントダウンまではきっちりジュンがベースやるんやてさ、てか次ベーシストもう決まってるらしい・・・



カズオか!?(CHHの


無いか。。




次いってみよ〜(in my pocket





puliの宮本くん脱退!?



おいおい、大丈夫か3P3B



俺が18になった頃*1彼はまだ19で「こんな歳近い奴がこんな凄いバンドでやってんのかー」と感動した物です。。


こっちはハッキリ脱退理由公表してて考え方の相違やって・・・・・



彼は3月までやるらしいけど、脱退するって決めたバンド、しかも考え方が違うって宣言した上で脱退するってきめたバンドで演奏するのってどんな気持ち何やろう・・・・・



オーディエンスもどんな目で見るんやろう。。。。



そんなことを、考える毎日。

*1:今も18ですが。