この瞬間が忘れられないから、私は古レコ屋を巡る。

ピザの物販のためにもぅ月曜まで一銭たりとも使わんと決めとったのに・・・・



昨日、CD買ってもーた☆


マジで、明日の資金が・・・・必要なんやけど。



てか、金使わへんって決めてんのにCD屋入んなよみたいな、


俺の足に聞いてくれ、前を通ると勝手に入ろうとするこの足に聞いてくれ



で、何を見つけたかって・・・・






3P3Bのコンピ!しかも二枚!!




やー、一枚は廃ってたかんねー、もう一枚普通に買おうかどうか迷ってた矢先にこれよ
^^



収録バンドはFINE LINES,AVANTI,HOMMY,puli,ANITA CHILI PEPPERS,ASPARAGUS,NOSHOW,SHORT CIRCUIT,CAPTAIN HEDGE HOG


なんとまぁ豪華な^^


まぁ、全部名前聞いた事はあるし、聴いたことあるバンド+遊びシャッフルバンドかと思ってたらねぇ、



FINE LINESは神!!



いやぁ、彼らを遊びシャッフルバンドと思ってた俺を顔が無くなるまで殴ってください。


ハスキンの平林さんとショーサキのジョージさんのアコースティックバンド。


もぅ美メロの極限、激ピュアサウンド、心澄み渡る!



ぁ、ニッチリは完全に遊びバンドやったわ


シノッピとビークルUMUとかがごちゃごちゃ混ざったバンド、


てか、シノピドラムだよ・・・・


しかも9バンド中4バンドにしのぴの名前が・・・・・


遊びすぎ・・・・^^;


って思ってたらキャプヘジの奥脇はんも四つや;;


なんだこいつら・・・・


でも彼は全部ドラム、良かった^^(当たり前


でもAVANTIはアスパラのジュンがVo.&Gt.で一瀬がBass




・・・・・・・お前らなにがやりたいねん!






まぁ、なんやかんやゆうて名盤でした。両方。



ぁ、カヴァーアルバムの方は、安全地帯やRAMONES、五木良子にSTEVIE WONDERJACK JOHNSONなどカヴァーしたい放題って感じでした。