メディアは嘘と偽りの宝庫なんだけどそれでも・・・・


最近テレビがアツいね、


こないだ行ってきたSOUL CRAZEの東京版が昨日M-ONで生放送されてたし


いろいろ叩いてて気付いたら10時やったから最後のホルしか見れへんかったけども。



まぁ、このような自体に備えて2日前に録画予約してたのは好判断やったかな^^



ホルとロステジは大阪とかぶってるけどオットとロンスケは来てなくてかわりに、SLOTH LOVE CHUNKSとENDZWECK


んー、やっぱどっちもええメンツやなー。


チャンクスも持ってるしエンズも見たかったぁ>_<


まぁでも、なんやかんやでロンスケが来んかったら行ってなかったし



関西の勝ちって事で^^(?


でも、やっぱホルかっこよかったなー、生でライヴ放送するってのが熱いね、


釈迦のROLLIE TOUR(古)も生で中継してたし!(viewsic時代(古



そして今日夜ご飯食べてる時にM捨てがついてたからなんとなく見てたらチャットモンチー出てるし!



あの番組ではGOとモンツリの時の釈迦とビークルとミッシェルの時以来まともに目がいってへんかったなー


とりあえず、チャットモンチーさんMステ進出おめでとうございますm(_ _)m(おめでたいかわかれへんけど



てなわけで、最近テレビがアtsぁあぁああぁぁあああwg;あksg;jklfんsがkjdんfがkjdfんgkljbdfgk;あ!!!!!!!!!!!!











ロッキン全部見逃した!!(しかも気付くの遅い



わざわざ番組表にマーカーで印までしてたのに;_;(笑(えない


今月いそがしかったからなー・・・・・・


こうなったら東京のカウントダウン行くしか・・・・



ってそんな金あったらとっくにチケ買ってるってか?





ってかってか今日最終発表とタイムテーブル発表してて東京にラスアラ追加だコノヤロー!!!



これは、行けない俺に対してのイヤミなのか?、それとも死にものぐるいで働いて東京にイケって事なのか?


だれか↓こんなん↓みつけたら報告してください




〜〜〜〜〜〜〜〜〜例〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[チケット譲ります]

チケットが一枚余りました。

カウントダウンジャパン @幕張メッセ

価格は¥0〜相談に乗ります。

交通費は3ミリさんの家から東京まで全額負担します。

宿は会場から徒歩五分の所に手配済みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんなんあったら真っ先に教えてくださいね☆