嵐inクアトロ

今週忙し過ぎやってば



水曜日はクアトロ行ってきたってば。


WRONG SCALEとHOLSTEINとlostageのスリーマンに行ってきたつもりがいつのまにか8ottoも参加してフォーマンになってたらしい・・・



まず8otto


ドラムヴォーカルでドラムが前出てきてるから、ひとり後ろに追いやられててかわいそうやった笑


あと第一印象、とりあえず「意味分からない」(いい意味で


ほんまにもぅ良くわからんかった、自分が好きな音楽やったんかも良くわからんかった。。。


すごい変態性も感じた(いい意味で


とりあえず謎バンドでしたっと。



二番手lostage


一曲目が気に入ったからとりあえず前に行ってみる。


知ってる曲はないんやけどもなかなか盛り上がれましたとさ、


それでも、ちょっと次のロングなんちゃらってバンドが良すぎたからこの辺の記憶飛んでますわ。(申し分けないです



さてさて、お目当てのWRONG SCALE!!


一曲目がtrace of grief(やったと思う


いきなり、アガるわ〜♪


やっぱトリプルヴォーカルも生で見ると違うなー(って話モンバスの時もしたな笑


ていうか、一曲分からない曲があった。。。;_;


四人になってからの曲は全部知ってるから、てか1stとエスクリとのスプリットももってるから2ndの曲か。。。


調べると2ndの一曲目"The day rain changes to the rainbow"


視聴、、、いい曲!!


2nd買わんとなぁ・・・・


てか、ライヴで三人の時の曲もやるとは・・・・


盛り上がってただけにハンパ無い疎外感が・・・・


ちょっと悲しかったです。


まぁ、なんにせよやっぱアガるわー!知らん曲でも盛り上がれるというね^^


でも、フォーマンってことでやっぱみじかい、


「次で最後です」ってなった時は「早っ。えっ!?早っ!!!



ってなったなー。


何か忘れてるんちゃう?っておもったらやっぱり最後はp.s. moved out


やっぱこの曲聴かんと終われへんわー、もーなんていうか良すぎてコピーしたしね、この曲、叩いてても楽しいんやこれが、


風邪も若干残ってるしもぅダウン、ぐったり。


ホルは、ゆっくり見よう。。


そして、トリのホルあらわる。



え、彼らってこんなすさまじいバンドやったんや!?


いやぁ、CD一枚しかもってへんけど音源だけじゃお兄さん気付きませんでしたわー


一曲目しらんかったけど二曲目がDelivered〜のVaperで、持ってるアルバムからやったから、ノレノレ(?)やって!


え?風邪? なんのために体育以外の授業全部寝たと思ってんねん


やぁっぱライヴで見るのと音源聴くのでは全然違うなー、


ていうかなんでライヴってこんなに楽しいんやろー^^



これやからやめられない、



けど


今月はバイト禁止令*1が出てるから、ライヴ参戦は次のハッチのピザツアーで終わりでございます(滝泪



だれか、お金くd(もういい



さー、溜めてた日記書き終わったー



明日から、その日の事を日記にかけるぞー*2










 

*1:成績があれやったからね、そんなんしてる場合やないって。。

*2:当たり前ものを与えられるありがたみ