文化祭の次の日(だから遅

文化祭の疲れも残しつつ次の日には友達がイベンターやってるライヴに限界間際の体で行ってきたー。


まぁ、URBAN SQUAREやし、チャリで一瞬やし、余裕よ余裕^^



ちょっとSTARTすぎてからいったけど、後の方のメンツがすごかったね、よぅこんだけ集めたなーってかんじ^^


てか、入った時「ちょ」が聞こえてきた、コピー大会か?とか思ったけど今日はみんな一曲ぐらいコピーとかカヴァー入れてきてるみたいね。


DOKU DEMEKIN*1あたりからかなー、ここはもぅ解散してもたけど今日特別にまた組んだらしい


すごい釈迦ライクで明らかに意識してるであろう歌い方やったのに、MCとかがテンパってるかんじで面白かった笑


まぁ基本釈迦ライクな時点で俺にはストライクな訳やけどね、


釈迦のコピー無いかなぁ、って待ちわびてたけど無かったみたいです、お疲れ様です



次に来たのが大阪のSTAY KIDS、


スリーピースメロディックベースヴォーカル、出た(笑)またまたツボな予感


演奏が始まったとともにロコを見た気がしたね完全にロコやね、


ロコライクってか、そのものを見た気がした、うん、良かった。


次が東京から来たtreeというバンド


この後を拝む事になろうとはつゆ知らず


なんやら転換に時間かけるなぁ思ってたら、出てきてみたら右にドラム、左にキーボード、中央奥にベースでそれぞれ中央を向いての配置、

なにやら、すごいことが起こりそうな予感・・・・


ってうかドラムを横向きで見れるって面白いなー


始まってみると、やばい、ヤバいヤバいヤバい!!!


今日のバンドで一つだけ違う空気はなってる、


あぁ〜、もぅ、っていうかドラムがやばい!!!


たぶん今まで生で見てきたドラマーの中で一番感銘受けたわ


とにかくやばい、ひたすら固まって見てた。。


いや、これ明日からの練習変わるな、こういうプレイを見た後の練習は変わるんやて、


ライヴ後demoが100円で売ってたから購入(安)


しかもコンピDVDみたいなんが200円で売ってたけど53円しかないことに気付く


あわてて友達に100円返してもらう


いやっ、まだ足りてない;;;;;


とまどっていたら


treeのBassの人「100円でいいよ〜♪」









この人神様や。。ただでさえ安いのをここまで安くしてくれるとはてか俺がクズや



なんていうか、ありがとうございます。。。


もぅ、今すんごいヘヴィーローテーションでかかっております。


てかこれで所持金53円・・・・


次の日のなんばでまたthe brownを見に行く予定が・・・・


てか、CD買わなくても250円しかないんか・・・・・



行きの交通費払って、チケ買えなくて帰りの交通費も無くて終わりや(終わりやな



ごめんなさいbrownの皆さん>_<


bronbabaとかも見たかったのにわたしはお金が無いのです;_;


12月17日のBLUE PORTは何があってもいく!!!


ということで、次の日は、一日中バイトでございます。。。

*1:チケには「ゆかっく」って書いてあった、どっちかわからない(笑)