文化祭お疲れ様でした(絶対遅


さて、文化祭が終わってから早くも一週間が過ぎようとしているのでそろそろ日記でもつけようかと思います。


まぁ、常に一歩遅れてなんちゃらが偉大ななんちゃらよね。


とりあえず、文化最後にライヴがあったりバイトがあったり写真撮影があったるライヴがあったりしたから、ちゃんとした日記書く時間が無かったわけ、仕方ない仕方ない仕方ない(フェードアウト



こういう日に限ってあんま思い出せなくてそんな長くもない日記になったりするんよね


てかクアトロのライヴの日記も後日書くから、ってなんやこれ



日記溜めるって何現象やこれ




・・・・はい、とりあえず、今日も張り切って書いてみよー(日記はここから始まります



まず、リハね、これ後夜祭のリハ先やったけども、正直終わった後には帰ろうかと思ったね


マジで全然ダメで、大阪のライヴハウスまでわざわざ行って着いてからチケ見たら日にち間違えてたことに気付いた時ぐらいテンション下がった


それで、自分以外のドラマ−全員超絶ドラマーに見えてきて泣きたくなってたけど仕方なくライヴハウスの方のリハに参戦(?)した。



あっ、ぁー・・・・調子ええわ^^


なんか自分以外のドラマーが全員ダメドラマーに見えてきた(調子乗りやすい



まぁ、この調子ならいけるや、明日もこんなテンションで行こう!


終わった後見てくれてた人に「めっちゃかっこえーなー」とか言われて全くその通りだと思った(死ね


調子に乗った俺は強い(ハズ






〜当日〜(ちびまる子ちゃん



風ひいてたしコンディション整えるために10時間睡眠決行、


そのかいあってか声はガラガラ☆





・・・・・・っちっくしょぉおぉぅう全然ダメやー!!


まぁ、しんどくはないからよし。。(いいの?



とりあえず、友達のところのをみとく。


てかアサイチでも意外と人が入ってるんや、結構盛り上がってるし!



これならゴゴイチの俺らはと思って一個前のバンドの時にまたのぞくと、



・・・・・・あれ?人口密度2%?(10-FEET


さっきまでの人たちは??





・・・・・あぁ〜、昼飯ね、ってコラ!!(ノリつっこみ(のつもり



マジで少ないからこれ。。。



と、思いつつステージに上がる頃にはそれなりに増えてたとか増えてなかったとか・・・・


ライヴが始まって気付いた事、今日めっちゃ絶好調!


からだ動く動く。


一バンド分あいてまた次のバンド


ライヴが始まって気付いた事、今日疲れねぇ!


からだ、まだまだ動く。



いやぁー、すっきりしたわー、間違いなくスタジオ含めベストのプレイができた




さぁ本番男と呼べ(今日調子乗りすぎ



一時間せぇへんうちに後夜祭へ、



普段なら死んでるけどね、今日はアドレナリン出てるから



息は切らしてないけどアドレナリン100リットルでてるから!五体全てフル稼働してるから!ここまでいけb(終了



後夜祭一発目が終わったところで


「連絡が行き届いて無くて、次の連続で出て欲しい」とのこと



はいはいいくらでもどうぞ、なんつったって今日はアドレナr(終



まぁしかしあれやな、後の方の最初二曲はコケたかな(笑)



まぁ、スタジオで一日しかやってないし仕方がない(ダメダメ



それでも、俺の中ではベストギグ(2,3回の内でまでも




あとこの後出てきた先生バンドがトリプルギター(アコギ)に6人ヴォーカルっていうのにはおどろいたかな。


すっげー、ロンスケでさえトリプルヴォーカルやのに2倍やんー(棒読み




というわけで、今年も無事文化祭も閉幕しました。。




さぁ、打ち上げやー、焼き肉やー



なんていうか打ち上げするために文化祭でたっていうか打ち上げするためにバンド組んだようなもんやし?♪(なんてことを




ぁー、こっから先詳しく書いても内輪ネタで終わるしな、うん、てか文化祭自体内輪ネタ?いやっそうでもないな、ただ一つ打ち上げたメンバーに一言いっとこう







お前ら全員変態ですか?




/Fin.