誰か僕に、かーねーーをーくれーー♪(discord/Neuralyzに乗せて



昨日働いたぶんのバイト代もらいに行ったー


チーン \6950  \(^O^)/


帰りにタワレコ行ったー


チーン \6630 (´Д`||)


ん〜?差し引きいくらやろ?けーさんできませんわ(現実逃避


事務所とタワレコの移動時間10分ほど金持ち気分を味わいましたとさ。




はいどーもー、毎度毎度こんな生活しております3ミリでございますー(滝涙




誰か俺を励ましてください、っていうか称えろ(上から目線バンザーイ



ってか今日エルレも発売やったのね、さすがに手ぇ回りませんでしたわ(泣


だからタワレコでひたすら流れてたんね(気づけ



あと、お目当てのCDかって帰り際に発見したのがCOPELANDの新譜、


思いっきり視聴機のところにドーンポスターあったんで、


思わずビックリするほどわざとらしい二度見しましたとも(わざとじゃぁないんですよ


まぁ、なんていうか、、、視聴したのが間違いやったかな・・・・・



えっと・・・・タワレコいったら買いますわ



いやぁあれは反則やわ、ってゆうか視聴機ってすごいずるいと思う(何


洋CD買うの久しぶりやなぁ、2500円って普通やけどやっぱインディー系ばっか買ってると高く感じるかも・・・・







じゃぁ、いまからホスコにノーザン、At anytimeとStart of the day、心行くまで楽しんできます。


ロディックバンザーイ



LIFE IS CARNIVAL!

LIFE IS CARNIVAL!

every-ONE

every-ONE

Natural Wave

Natural Wave

EVERLASTING

EVERLASTING



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*文化祭とその後の日記はまた今度で(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜