ポジティヴに行こう、きっと好条件なバイト。


国体役員は続く。


あれや、時給ゼロ円で弁当付き(たまに二個もらえる)、ジュースのみ放題、そしてなおかつ全国の体操選手が間近(ほんまにゼロ距離)で見れるという、そういうバイトと考えよう


そしたらきっと苦じゃなくなるはず、いややっぱそれは無いわ


あっ、でも言うの忘れとったけど、俺は唯一の幸せな任務を遂行する許可授かった。


それは会場のBGM係



\(>▽<)/



これなら当分暇せぇへん、明日からハッピーな空間に包まれて毎日暮らしていくんや〜(´∀`*)


とか思いながら次の日から1日3枚ぐらいCD持っていく。リスト↓



10/4 Wed.
Hi-STANDARD - MAKING THE ROAD
SHAKALABBITS - EXPLORING OF THE SPACE(ほぼかけず
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD(かけず
NOB - colors(かけず

10/5 Thu.
OCEANLANE - Kiss & Kill
for better, for worse - heartstrings
SHAKALABBITS - EXPLORING OF THE SPACE


10/6 Fri.
SHAKALABBITS - CLUTCH
COMEBACK MY DAUGHTERS - A PARADE OF HORSES
WRONG SCALE - fate effects the surface


10/7 Sat.
SHAKALABBITS - CRIMSON SQUARE
WRONG SCALE - triangle to square
COPELAND - beneath medicine free


10/8 Sun.
SHAKALABBITS - my best(笑/作った)
GALLOW - PARKEST
SLOTH LOVE CHUNKS - 四角いVISION
Relient K - two lefts don't make a right... but three do



とりあえず一日目は「お前ら幸せな環境で練習できるな、そらぁ上手くなるわ」とか思いながらハイスタの名盤メイキングザロードをかけてたら、、、


STANDING STILLが5秒始まったぐらいで、某県の監督に「うるさいから聴くんやったら向こう(審判席の方を指して)で聴いてくれるかな。」って言われました。




・・・・・あのぅ、個人の鑑賞として聴いてるわけではなく(それもあるけど)BGMなんですけど。


ハイスタとか聴きながらやったら絶対テンションあがって調子出るやん!


しかも成年男子やねんからもろハイスタ世代やん!!


まったく分かってない監督で困るわぁ・・・・とか思いながらも、役員の上の人の指示で移動→ヴォリューム激下げ


はっきり言って全く聞こえへんて、、、


持っていったCDもほとんどかけんかったし


で、まぁそんなわけで二日目からはなるべくエモとか歪ませない系。(で最初のヴォリュームで(でも釈迦はゆずらず



明日がラストや、何持っていこうかなぁ・・・・


FruityOperation Ivy系とか。。すごい楽しい会場になりそう


いやぁ、でも会場全体がスカダンス踊り始めて最終的に床でサークルモッシュ起こったら困るしやめようか。。(実際そうなったら楽しいけどね。


もぅなんていうか開き直ってSLIPKNOTとかメタリカかけてやろうか。


ハイスタうるさいって言ってる奴らがどんな反応するか楽しみやわ


あぁそれかdolceの3rdのDisc2(他アーティストからのコメント集)とかがいいか・・・・


レーンの1stとテナー持っていきたいけど、誰かに貸してたんやわなー。。



なんかかけて欲しいのあったらゆってね。