これからミント神戸へ行こうとお考えの皆様へ、その父兄様へ。


国体役員の帰りに一昨日オープンしたミント神戸に行った。


ミント神戸へ行く上での注意点*1





☆入り口で並んでもいないのに無駄に蛇行させられる。(モンバスで言うとオフィシャルグッズの物販の列のような


エスカレータがめっちゃ混んでる。


☆なのに三階ぐらいから狭くなる。


☆かといってエレヴェータ乗ろうとしてもなっかなかこない。


☆しかも、来たら来たで中はモッシュピット。


☆頑張って待ったのに結局エスカレータに乗るハメになる。


☆基本俺からしたらリニューアルされたタワレコしか行くとこない。


タワレコは火曜のダブルポイントサービスが廃止された。


タワレコはお気に入りのJ-PUNKゾーンが無くなって目当ての商品が探しにくくなった。


タワレコでは学校の前の席の人に会う。


☆帰る時になると、行きしにあった蛇行の仕切が無くなっててむかつく。


☆駅からの距離的には前のタワレコと変わらないが基本センター街を機転として動く身としてはちょっと不便になった。




こんな感じ、正味タワレコただ広くなっただけでかなり使えなくなったと思う良くなった点がみつからない。





ほんまに場所から配置からサービスから前のに戻して欲しいという一心。。。





まぁ、こんなところです、これからミント神戸に行こうとお考えの方はご参考にしてくださいませ

*1:ちなみに土曜の7時pmぐらいに行った時のハナシ、でオープンしたばっかのハナシやからその辺を頭においてお読みすすめ下さい。