テンション高いのも今日のうちや。

今日から9日まで、ずっと尼崎産業高校で受付嬢(?)と言う名の暇人やってます。ホンマに暇やから


暇な人は冷やかしに来てください。マジでホンマに暇やから。。。。


昨日なんやかんやゆうたわりに今日はちょっと楽しかった。


始まる前と終わった後に器具(ほとんど床、たまに平行棒)に触らしてもらった、久々やったから楽しかった(引退して二ヶ月か・・・・(しみじみ
まぁバク転もバク宙も下手になってたけど



普通に目の前でギンガー一回ひねり(動画の技をさらに一回ひねる)されたときはビックリした。




















でも、きっと全部そのうち飽きるさ。