はばタン はばタン はばタン みんなのはばタン はばタン はばタン はばタン 踊ろうはばタン つばさを広げて おおぞら高く 新しい風にのり いまこそ飛び立とう ゴール目指して 一歩を踏み出して みんなの熱い思い 燃やしつづけようよ 元気を出して はばたけどこまでも はてしない未来へ 夢追いつづけて

x3mm2006-10-02




ちなみにこれ(タイトル)一番だけです、二番*1もあります。




俺とMPM*2が数学の授業中作詞した"Sun Shine Fxcker"って曲よりひどい歌詞や(ぁ





では本題へ、今日から兵庫国体体操競技の補助員として呼び出されることに。。。


俺部活引退してんのに・・・・



これからしかも9日までぶっ通しでありそうな予感。わざわざ毎日尼まで出向くんでこれから一週間鬱な日記もしくは交信途絶え音信不通となりましたらご了承ください。













はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でわ。











ぁ、あと、これにからんで非常におもしろい*3動画があったんで張っときます。




*1:振り向けばいつも 君がそこにいる みんなみんなみんな 大切なともだち 手をとりあって 大きな輪になって 飛び出せ力の限り はるか虹を越えて 勇気を出して はばたけどこまでも はてしない未来へ 夢追いつづけて はばタン はばタン はばタン みんなのはばタン はばタン はばタン はばタン 踊ろうはばタン 忘れないこの瞬間 かがやく笑顔 いつまでもこの胸に 心からありがとう リズムにあわせ ステップ軽やかに 楽しく踊ろうよ みんなのカーニバル 自分を信じて 輝けいつまでも はてしない未来へ 夢追いつづけて はてしない未来へ 夢追いつづけて

*2:ミク名

*3:ふざけたって意味