3ミリの別に危なくないコラム

政治関連とのことで無理やりこのタイトル


今日新聞見てたら、安部首相の話はカタカナ言葉がめっさ多くて「日本語の方が分かり安い言葉も多い。」って書いてた(笑)


この記事書いた人絶対私情もまぜたかったんや(笑)


そんだけ。



ぁ、今日またバイトやった、引越し(おろしだけ


またうちのテキトーな事務所のおかげですごいことなった。


まず、こっち側(バイト三人)がおろしやさんと合流したけど、開墾係の人がきてへんわけ


一通りおろし終わると、運ちゃんが電話でなにやらその人と話してるわけ。


「えぇ、だから一通り降ろしましたが×*◎§▽※*○経験者?バイト君が三人だけで×◎▽※§*○*えぇ、夕方ですか?それは◎※*×*§▽○それじゃあバイト君があまりにかわいそうですよ!もっと×**◎※§▽○」



・・・・・・ネガティヴな発想しか浮かばないんですけど。





運ちゃん「なんか、かいこんの人があと二時間ぐらいで来るらしいからここで荷物の番して待っといてくれるかな?」










(|| ゜Д゜)・・・・・・・





・・・・・・・・まぁ、予想できたっちゃぁできたけどもね(電話の流れから。





でも、運ちゃんの方はやさしくてみんなにジュース一本おごってくれた、聞くと彼は名古屋から来たらしい、人情に厚いしるしだでよ


まぁ、そんで30分ぐらいストリートチルドレンやってから自分らでダンボールだけ運んでまおうって話になって。


結局働いたのは3時間で終了、はやっ、日給やったからばっちり5000円ゲット。


お疲れ俺。