SHAKALABBITS - ダズリングスープ/シルク

↓動画は見ずに聴きながら日記読むも良し。日記読み終わってからじっくり観るも良し。



http://youtube.com/watch?v=DSVKUjYGxE0

ダズリングスープ/シルク

ダズリングスープ/シルク



当然購入。(どーん


確実にすでに5ループは聴いたかな、10いったかな?


ダズリングもシルクもライヴでは聴いたけど、ええ曲やなぁ。。。


M-1ダズリングループは普通に名曲!エモい、しかしながら聴いててめっさノれる曲!


M-2シルクは久々のスカ!やっぱ彼らはこれでしょみたいな^^


M-3出囃子はなんとインスト!CSのボーナストラックにもあったけどまさか普通に出すとは!アツい!!(ちなみに寄合のテーマ曲



全体を通して思ったことはやっぱり最近パンク色が薄くなってきて、エモ色がだんだん出てきたってこと。


昔のは聴いててただひたすらにカッコいい!って思う曲やったけど、最近のは心にしみてくる感じ。。


どっちも好きやけどやっぱりライヴで聴きたいのは昔風の曲やから、英詩で(まぁこれはどっちでもええんやけど)カッコいいパンクもたまにはまた作ってほしいなぁ・・・




ってか余談までもこの日記いつのまにか便利になったなー、動画貼り付けれるようになったんやって。


YOU TUBE張るとかおおやけに認めて大丈夫なんか?(笑)


まぁ、プロモーションしとけば俺は罪びとにならへんやろ。


このPVみて少しでもいいな、って思ったら買え。(笑/強制)


今買ったらまだたぶんステッカーとかついてくるから!