やってもた♪いやぁ、まぁよくあることなんやけど、ほんまやってもた♪


昨日バイト(配送助手*1)の仕事いったー


まぁこの仕事は二回目でこないだはめっさ易しそうなおにいさんが運ちゃんやったんでアホみたいに楽やった!!


でも今日はちょっときびしめそうなおっさんで、「はわわわわわ」って思ってたら意外とやさしかった^^


まぁこの仕事は非常に楽で、各家庭にテレビや洗濯機などをお届けするわけやけども、力つかうんは一瞬で主に移動やからもぅなんていうかね、寝てても大丈夫なんやないか、ってかんじで・・・・




いやぁ・・・・あはは・・・・・・・・・





寝ましたね!(ダメ人間





そのころはまだ相手の人がコワいおっさんやと思ってピリピリしてた(はずや)しまさか寝るなんて思わんかったよ、自分が。


んで俺が助手席で運ちゃんに言われたことを書き留めるっていう仕事があるんやけど、ハッと目が覚めれば俺が書くべきところがすでに書かれてたね。



起きた瞬間やっても〜たぁ〜il||li(A´・ω・)ってなった・・・


でもなんも特になんも言われへんかった。。。*2


その瞬間思ったね、この人はエエ人や!って


で、終わって作業確認書を書いてもらうときに評価があって、良い・普通・悪い、を評価される・・・



結果「普通



ありがとう・・・・寝た人の評価が普通って


その瞬間確信したね、この人はエエ人や!って*3


とりあえず、明日給料とりに行こう、金ないし!



で、今日はバンド練、the capital taxi改め・・・・・えっと、あぁ新しいバンド名忘れたわ。(ぁ


正直キラービーチと世界の終わりしかやってねぇ、しかも二回ずつ^^;


で、世界の終わり二回目がテンポ速っ!


で、あとはセッション・・・・まぁなんとなくこうなりそうとは思ってたけど笑


なんか使いきった。出し切った。やっぱりセッション楽しいね、もっといろいろ刻みとかのヴァリエーションふやさんと。。



 

*1:トラックの助手席座って運ちゃんの手助けをするやつ

*2:自分からはその話題には触れられへんかたし^^;

*3:とかいいつつ、良いを期待した強欲なわたし笑