「マジThank you!」って言ってやりたいです。by シノッピ


とりあえず、昨日まだ名前も決まってない例のバンドの二回目のスタジオ。


んー、まぁ文化祭までにはまとまるでしょ(笑)


それより、私の希望したストレイテナーのThe Remainsをみなさんが全然練習してきてなかったことを大変遺憾に思っております。


ていうか一日二時間は楽器にさわりましょう、ってリーダーに言われた。


みんなノーマルでそれくらいはやってるんかと思ってた、てかやってるやろー


普通に休みの日とか気付いたら6時間ぐらいやってる事あるし、


彼にも一回言ったけどそういうことは楽しいからやるんであって強制するもんでは無いと思うなぁ・・・


と、いつになくまじめな意見を書いてもた。。。



というわけで!!今日まぁ趣味から習慣に変わりつつある中古CD屋に行ってきたわけ!


今日はしばらく行ってなかった、古本市場、こういう古本系は古CD専門のとこより発掘率は低いし値段の設定もむちゃくちゃなくせにたまに珍しいのがものっすごい安く売ってたりするんやねー


で、今日は奇跡の一日やった。


Prefab Unison

Prefab Unison

Autumnal Tints

Autumnal Tints

A DISC FULL OF SIGNS

A DISC FULL OF SIGNS


NOSHOW&PAVERS/FREFAB UNISON
HUSKING BEE/AUTAMUNAL TINTS
REACH/a disc full of signs


ヤバいって、ハスキンとリーチの二枚廃盤よ?しかもどっちも180円!!これやから中古CD屋めぐりはやめられへんねん(´∀`*)


しかもNOSHOWとPAVERSのスプリット、PAVERSはしらんけど(笑)


NOSHOWは最初は「東京ALL」ってゆってALLのコピーバンドやったんかな?確か。みなさん本職があるのでこれは趣味バンドらしいんやけど、メンツが


Vo.    BDBの白川氏
Gu.&Vo. アスパラのシノッピー
Ba.&Vo. ex ショーサキのナオウ
Dr.    ex ハスキンのレオナ


これ笑 反則笑 メンツの時点でレッドカードレベルの反則笑 でも退場はしないで笑


てかこんだけ買っても1000円って奇跡としかいいようがない、


古市に、「マジThank you」っていってやりたいです笑(彼の名言)