死のピザはとても美味しかったよ。


今日は休み明け試験。内容は省略。


帰りにカラオケに。テナーばっか歌う。



それで帰りに、っていうか学校帰りぐらいにすでにやってんけど、今日はいきなりHawaiian6が聴きたくなった!


いままでそっこまで注目してたわけでもないんやけど、なんかとにかく他のなんでもなくHawaiian6が無性に異常に聴きたくなった、不思議やね


今日が"The Very Best of PIZZA OF DEATH"の発売日やからか関係ないかは謎、


とりあえずもぅはわいあん6が聴きたい、はわいあん6以外聴きたくない!Hawaiian6命!みたいなテンション


たまたまMP3にはCRIMSON SKYは入れてたからタワレコまでとりあえず無限一曲ループ。


あんま覚えてないけど電車で座ってる時"to the crimson sky"の後のサビに入るところで大きくヘッドバンギングしたかも^^;


あぁ〜、ハワイアンかっこええなぁ〜、あかんまだ若干残ってるわ〜^^;まさにMAGIC(うまい


てことでPIZZAコンピの感想↓

The Very Best of PIZZA OF DEATH

The Very Best of PIZZA OF DEATH


このメンツで全部新禄なんかゆわれたらそらぁ買ってまうわ。


とりあえず素晴らしいと思ったバンドがWATER CLOSET、F.I.BHAWAIIAN6(やっぱり笑)、RAZORS EDGE、Ken YokoyamaSLIME BALLASPARAGUSCOMEBACK MY DAUGHTERS


included15バンドやから半分が素晴らしいバンドか^^


一曲目のウォータークローゼットはいきなり頭に残る曲やったなぁ〜


"HIGHWAY COST HIGHWAY COST Fuck off!!" ずっと頭に流れてる、明日辺りはずっとこれ口ずさんでるからよろしく^^


でも「高速料金失せろ!」って口ずさむ高校生って・・・・


3曲目がハワイアン、いやぁ、かっこいい!別に今日聴いたからかっこいいとかじゃなくてほんまにかっこいい!


なんかね、ハワイアンの曲聴いてるとね、頭壊れるほど降って腕突き上げて暴れ回りたくなるんよ、この曲のサビとか特にね、


あぁ〜、てかハワイアンのライブ行きたくなってきた、、、誰かいこう!


あと以外にも好きやったRAZORS EDGE、なんか苦手やと思ってたら気のせいやった、てか聴いた事無かったかも?


なんか名前が俺のレンジから外れてるとか思ってて。。。食わず嫌いやったみたい・・・


スライムはもぅマコとよーすけの声のからみまくりで即ノックアウト、よーすけは前に出たくないらしいけど俺は彼の声好きやからツインVoっぽく続けて欲しいなぁ・・・


で、今回の一等賞アスパラ!!


やぁっぱアスパラはやばいな!出す曲出す曲名曲やわぁ(ノД`)


これもシノッピが歌ってる時点でノックアウト(笑)


この曲のギターソロめっっちゃかっこええ!こんなギターソロがほしかってんほんまにね、もぅ、やばいね。


アスパラもこないだライブ行き逃したからみたいなー・・・


CBMDもよかったゎ、彼らの曲って聴いたらイッパツで分かる、コード進行とかじゃなく音色が、何故やろう、Key.の存在かな、


ちょっとアップ気味のエモ、でも落ち着きすぎずこのアルバムにもとけ込んでる、素晴らしい!




P.S.てかなんでユアソンが入ってたんやろう、明らかに異色やし(笑)以外とマッチしてたけど^^