や、やったぁ〜〜っ!!やった!えっ?ぇ、えぇ〜……やっぱ微妙。でもやったぁあぁ〜〜!!!

x3mm2006-09-10



先日SPACE SHOWER TVからこんな手紙が届いた。


「SPACE SHOWER TV
 B-DASH Tシャツプレゼント

 送付のお知らせ」

えっ!確かに応募したで!トニオちゃん人形とTシャツセット!!まさかっ!!


でも、どうみても人形とTシャツ入ってるサイズの封筒じゃないのね、B5ぐらいの


「謹啓


このたびは、SPACE SHOWER TVのプレゼントへのご応募、
まことにありがとうございます。


残念ながらトニオ人形+Tシャツセットは当選しませんでしたが、
B-DASHのレコードメーカーのエクセルキューさんから、Tシャツを余分に頂
いてます。
Mサイズのみとなりますが、こちらを送らせて頂きますので、是非ご愛用下さ
い」


やったー!!懸賞的な物に当選するなんか何年ぶりやろう!!(いや、まぁ当選してないけど


でも、これ何人ぐらいに当たってるんやろうねぇ、、、


エクセルキューさんがどれだけ気前がええかよね、


漏れた5人に、とかやったら逆にこっちがうれしいねんけど笑


とりあえずうれしいなー、フロント面が真っ白ってのが着づらいけど笑、この際文句はいわへんよ





と、いいつつこれ書いてる時着てるんやけどね(笑)