みんな一緒に!「Hi-Fi Low-Fi in 上海」!


後一週間でライブと言う事もあり、そろそろみんな追い込みにかかってきました時期ですね。


今日は練習終わった後に入り撤収時間やチケの値段イベント名などを決める作業。


まぁ、詳細は一番下に書いときますわ、みんな来てくださいね!w


ま、さくっと決まったな、イベント名以外は!


イベント名考えるのに軽く一時間はかけたなぁ〜確実に


もーみんなネタに走るわ走るわ、しっかりして欲しいです!


ちなみに俺は「政府の犬」っていうフレーズをどこかに入れるって案に大いに賛成の色を強く出したんやけどネタには走りたくないみたいやね


Σいやいや、こんだけネタの案だしといて結局まともなんでいくんかい(笑)


んで、一時間超話し合って決まったイベント名が・・・・



・・・






スネアロール









クラッシュ!













「Hi-Fi Low-Fi in 上海」!!!!!



あっ、これ日記タイトルに書いてたや、じらした意味ねぇ(笑)


ゴロ重視やね、ゴロは大切w


まぁ、俺は結構納得いったよ、一時間話し合ったかいはあったと思うよww


じゃとりあえず↓告知↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライブ詳細
【Hi-Fi Low-Fi in 上海】
2006/7/20(Thur.)
@神戸三宮BREATH


*BAND*
強力爆発乙女
Fooly Cooly
ティーンエイジャー大革命
the capital taxi


Open 16:00 / Start 16:30
[Tickets]Adv.¥1000 / Door ¥1500 *Drink ¥500


チケット希望の方はお近くの3ミリに声をおかけください。
値段交渉全然応じますww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちなみに私はthe capital taxiのDr.とFooly CoolyのサポートDr.をしています、








ぃゃぃゃ、ドクターってかドラマーねw