要は表現力が乏しいと(苦笑)


今日は大学の進路希望の提出日


まぁふつーに学校ついてから書き始めたら、担任の先生が前で


「こんなもん今書こうなんてすることありえんことやぞ」


ですって。


(ちなみにうちのクラスの担任はうちの部の宿敵です)


あと「文章は下の行まできっちり埋めるのが常識」らしいよ


(ちなみにうちのクラスの担任はうちの部の宿敵です)


確かにな、それわ常識かもしれんけどやな、


そんなんやらすから結局余った空白にありもしないことならべて、キレイゴト書いたもん勝ちみたいなんになってまうねん


別に書きたいことはそこに収まってるからええやないかと




まぁつまり今日は何がいいたいかとゆうと、志望理由とか言語化するんは苦手ですね(笑)