昨日の続き


んで、昨日その帰りに、例のライブの詳細書いた紙をライブハウスに出しに行って、ついでに服屋と中古CD屋に!


まぁ、スタジオもめっちゃはいらなあかんしお金無いからなんか見つけてもかわへんけど(笑)


こないだのバイト代もそろそろ尽きたしなぁ〜>_<


こんかいあたくしがいった三宮にある某服屋は毎回何らかのセール屋ってて、今回はなんと閉店セール(詳しくは改装らしいんやけど)!これは初めて見たなー


ちょっと期待しつつ店に入ったら全部のコーナーにでかでかと「閉店セール!」て書いてました。


ぁ、値段は全く変わってませんでした、以上。


そんで次中古CD屋でいろいろ探してたら、ビークルのところに


BEAT CRUSADERSCAPTAIN HEDGE HOG/WXY」


ー▽)。oO(あぁ〜、最近マイブームのキャプヘジやぁ、そーいやビークルとのスプリットはもってへんかったなぁ、ISOTONICとか入ってるやつやろ〜・・・・・)





















買おう!




つくづく俺ってコンニャクの意志(C)瀬戸いっちゃん


まぁ、その後NUDGE'EM ALLとHOLiDAYSのスプリットを見つけたので2枚買いました(さらっ



いあー、スプリット2枚同時に買ったんは初めてやね、どーでもええけど


Σいやいやいやいや、でもね、200円と300円やったんよ!実は!これでみなさんも納得いただいたでしょう?(何


てことでレヴュー