おいおいそれは無茶すぎやろう


今日、学校で(つか放課後)にものすごい出会いがあった。


まぁ、そのことは最後に書くわ(もったえ




とりあえず、昨日のレポ書きますわ。



昨日は若干無茶したかなぁ、なんせなんば→神戸のライヴハウスはしごやったからなー(偉業


たぶんこんな長距離はしごは二度とせえへんと思うw移動時間がもどかしすぎるww



act


DICE PLAY #11


soulkids

the brown

the north end

the chef cooks me

竹内電気

SOUTH BLOW



八神物語TOUR


MONSTER MAN

Jr.MONSTER

DOLCE

ISCREAM 7 SHOWERS




とりあえず、なんば駅到着が17:20(START 17:30)、で、まぁ普通に10分あれば着くとこにあるし行ったことあるハコやから迷いました(私の前ではこんなこと矛盾にはなりません


最初5分間全速力で逆方向に走ってました。なぜ私はこうも迷うのが得意なのでしょう。



そんで、いろいろ聞いて回って到着が17:35、まだ始まってない!3ミリクオリティ!!!!(何


ほんでふっしゃんからの遅刻するメールをあざ笑うかのように見つつも一番手ソウルキッズ!


癒されるわー、彼らの音から動きからMCから全てに癒されるわー


しかし!俺が聞きたかったMEXICAN DRIVEとパントマイムはどっちも聴けなかったとさ^^


まぁ、ええがな、癒されたから、凄い良かったから、全然ええがな。


最初っからいなかった人カワイソウ(;_;)(プッ



お次にブラウン!


久しぶり!ホル@ブルポ以来やから結構久しぶり!


最初の方の3,4曲ほとんどスピードがいつもの3割り増しぐらいで焦った。。


ほんまに、聴いてるだけでリアル息が詰まりそうになるほどアガったw


新曲増えてた!mosaicの続編みたいな曲って印象、でも同じじゃない。


やっと8月(やったかな?)にアルバムが出るそうで楽しみな限り^^


あぁー、カッコいいぜー、カッコいいーぜーぜー



今回のイベントは映像とかもあってフードもあって待ち受け画面(微違)とかもあってクオリティ高かったぁ、


えーと、なんでまとめっぽくなってるかって?


今から移動するからさ☆


ほんまにほんまに最後まで見たかったorz








とりあえずそっから本気ダッシュなんば駅へ、


駅内で迷う(最悪


いつもより早く人に道を聞く(偉い


すぐに到着、入ると電車来てる(ラッキー


電車内でひたすら移動して梅田までに先頭車両へ(怪しい


出てまた即ダッシュで時間短縮のためいつもは阪急の所をJRへ(セレブ


ちゃんと切符はあらかじめ買ってる(チケ屋で


ほんでそんで行ったら丁度快速が発射で、


JRは混んでて車内移動できないため駅に着くごとに外出て走って微妙に移動の繰り返しで、


ささやんからジュニモン始まったってきてすごい焦って、


てか快速めっちゃ遅いorzまっっっったく快くない!






んでまぁブルポ到着!ジュニモンやってる!!てか右手の甲にブルポとロケッツのスタンプがあってカオスwww



てか、客がww客がヤバいwwww


なんでかって考えたら今日はI7Sが来るからや!ww


一人が床に倒れたらぞろぞろと全員その上にダイヴwww


新しいモッシュか??wwwまさに床ダイヴwwwww


あぁー、なんかめちゃ楽しかった、とりあえず半分は見れたはず^^良かった^^^


でもやっぱ最初から見たかったorz





次にDOLCE


いつも通りセッティング時間かけとりますw



今日は客が全員ベロッベロでシリアスが始まっても騒いでたからシリアスはちょっと静かに聴きたかったってのはあるかなー。。


さすがに始まって「なんやこれ」って誰か言った時は腹立ったなー、音楽なんか聴かんとただ暴れにきとんやろなあいつは、


あ、これはその一人だけの話ね、I7Sの客は基本楽しいからええねんけど



つか「シリアスは」って言ったけど今日パーティ無かった^^;


アンコールはあった、つか4バンド中3バンドアンコールあったw


もはや何でもありやなw


アンコールは司氏が名言モッシュピットは時計回りに回ってもいいじゃないか」の発言で会場は時計廻りと左廻りするやつでカオスw


なんやかんやでアンコールは暴れた、コーヒーヌガーやったし暴れたらええやろ、あそこはw


まぁ、来月アートハウスも来るし、それ楽しみにしてよと^^





トリI7S


まぁ、いつも通りというか、いや、いつもに増して激しかったな客もステージも


すでに客席はビールまみれでめっちゃ滑るwただでさえみんなベロベロでこけようのにww


他にもひたすらステージに向かって拝んでるやつがおったり、


ずっとスカダンスしてるやつがおったり、


白目向いて倒れるやつがおったり、


「こんなはずじゃなかった」とかマイクを通して自虐する元メンバー(通称よっぴ)がおったり


誰もいないトコにダイヴするやつがおったり、



一番笑ったんがカメラマンがカメラ持って左廻りしてたことかwww





カオスwww






アンコールでは司氏とジュニモンのダイスケはん(微違)が登場してI7Sと一緒に演奏!!


I7Sに司のギターがっ・・・・・!!!



ちなみに司さん、出てきた時もずぅっと英語でしゃべってて、I7Sの人も「このひと本当に外人だから」とか言ってたけど、あなた凄い流暢に「モッシュピットで時計回りしてもいいじゃないか」って言いましたからね^^




あぁー、楽しかったぜー。


ほんまにほんまに最初から見たかったorz



どっちも最初から最後までいたかったわー、


こういう場合どーなんやろね、「どっちだけ行けば良かった」のか「どっちも行ってよかった」なのか。。


まぁでも楽しかったからええねん、今日は一日すごい楽しかったから、はしごなんてもうせんかもしれんし。












あ、冒頭で話した出会いについて話さないと、


めんどくさくなってきたなぁ。


とりあえず今日はDOLCEのTシャツ(前のツアーで買ったやつ)着てたら学校で「DOLCE好きなん?」って聞かれて、「こここここここここいつぁあぁぁ!!!」みたいな風に思いました。(?


学校内でいままででダントツに一番音楽の話ができました、てか楽器経験は浅いみたいやけど普通にバンドやってるやつやった、


こないだ行ったLAとかRIDDLEとかアトエニとかのブルポに見に行った時出演してたって!


俺途中から入ったから見てないけど、


去年のADDICTも見とったらしく普通にニアミス多発の予感


やっぱバンドやってるやつはいろいろ詳しいね、



そんなかんじ、なんか書きたいこと忘れてる気がするから明日書き足す。