今宵は常套句なんて通用しないと思え



やばいなぁ、昨日は本気で楽しかったなぁ^^



昨日詳しく書くとか言ってみたんやけど、

改めて文字にしようと思うとなにも浮かばんのよね、



これは語彙力が低いからかそれとも・・・・・




ゆっくり思い出しながらひとバンドずつ振り返ってみようかな、


モノポリーは初心者って聞いてナメすぎてたかもねw

俺が初めてライヴしたときあのくらいできてたかなー?

ぴっくすてぃっくぴっくst(ry


ポジは相変わらずの盛り上げ上手で^^

タンテもあってにぎやかで!

あとここのドラムには絶対負けたくないですこのやろー^^^


スカルは全曲アドレナリンでかたづけたww

いやーイッパツ目やったからアガったアガった

のりきったよね?え、ええ感じにのりきったよね???


small talkは一番安定したバンドやったと思う(自分のバンドはカウントせずに

後ろがしっかりしてるからね、ムラがある俺と違ってね!!

アコースティックもなかなか良かった声と合ってるし、きれいな声してるね^^

ハモり要員隠すなやw


リッティは文化祭からめっちゃ成長してるのが聴いてすぐわかったw

君らが一番練習したんじゃないか?w

でも俺はほとんどの時間えぬくんの動きに視線をそそいでいたけどもがねwww


毒ましは今日一番良かった!!(自分のバンドはカウントせずに(いや客観的に見れないからね

やっぱ楽しいよねあの編成でやると^^

見ててまったく飽きなかった、次が出番なのに最後の曲まで見た^^^

ただMCはぜんっぜんいみわかr(ry


君連はほんっっっっまに楽しい!!

事変林檎は叩いててすごい楽しい、

正直、最初3曲ぐらいは俺グッダグダの極みを極めてたけど、えーやん、めっちゃたのしかったやん!


一曲目ドラムソロでマイクに左腕ぶつけたよ!^^^^^(言い訳としてとってください

君連は続けたいなぁ、楽しいよこのバンドは、、


タクシー君連と対照的で叩いててアガる!!

ひたすらテンションアガる^^

イェッサーは一番いい音出てたと思うw

やっぱ曲が好きやったら音にでるんかな?^^

世界の終わりとか、今日やることが決まったのに叩き切れたことが奇跡やろww

当日追加とかwでもあの曲で終わるのはやっぱいいねw出し切る感があるw(ドラムとかドラムとか



まぁ電子パッドのミックスバランスがすさまじかったとかモニターのバランスが曲中に変わり過ぎとかいろいろあるけど、

疲れてないで?wアドレナリン出たから疲れてないで?ww(ゼェゼェ

なんせ今日は6時起きで9時間引っ越しのバイト行ってきたからなw(それで力尽きて気づけばこんな時間いろいろ逃した。。)



というか、タム回しがほんまに苦手です、誰か教えてください^^








まぁ、今日何が一番楽しかったって打ち上げかな^^^^^^^


あー、楽しかったー、今日楽しかったー






最後になりましたが出演者の皆さんお疲れ様でした^^

来てくれたみんな、とてもありがとう^^

みんな大好きなです、ずっと友達です(と良い感じに締めてみる