toe - New Sentimentality


new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.


うん、ライヴ行こう




聴いてまず思ったことでした。


次調べると来年の一月に大阪の鰻谷sunsuiってライヴハウスやってさしらねー。


てかRGB買ってへんねんなー、


スペシャで一回見て、あとPVで見ただけやからやっぱ生で見たいなぁ樫倉さんを(ぁ



そーいや、樫倉さんは(実は録画成功していた)ロッキンのカエラのバックでも見たか


その時のカエラのバックGtシノッピBaヨイチさんDr樫倉さんKey堀江さんという、メンツでしたが。。。。




うわー、カエラになりてー(素で



ていうか、内容に付いてね(笑)


あこぎ主体になってたー


エレキも良かったけどあこぎもええなぁー


ライヴでは、やっぱり持ち帰るんやろか。。


楽しみ。。


あと4曲目歌入ってる笑


Gtの山嵜さんが歌ってるらしい^^


斬新・・・・・


すんごいなー、とりあえず、明日は、ヘヴィロテ