Last Alliance - Me and Your Borderline


Me and Your Borderline

Me and Your Borderline



いやー、一曲目からノックミーアウト(KAPPA2


こっちできたかって感じやね、


もぅ疾走方面でずっといくんかと思いきや嬉しいはじまり方^^


よく考えたらDAZE&HOPEのc/w後二曲があれやったからその心配はいらんかったか。


でも、全体的に安西さんの歌シンプルなメロディーが増えたなぁ、ごちゃごちゃしたやつもうちょっとあってええのにw



てか、そんなことより!



KONOYUBITOMAREと疾走のアルバムテイクが良すぎる!


アレンジはほとんど変わってないけど音がダンゼンよくなった!!


二曲ともコピった曲やから余計分かるわー。



なんか、ここまで音良くなるんか、ってかんどうしたもん。


まだPC付属の安スピーカーでしか聴いてないのに差が歴然やもん。



すんごいなー、とりあえず、明日は、ヘヴィロテ