笑顔あふれる一日レポ

またまたブルポ、ってことでdiscord見に行って参りました。こないだのラスアラん時は6曲しかやらんかったかんね、今日は楽しませてもらうでぃ^^


ちょっと早めに用事が終わったからOpenちょい過ぎぐらいに着いてもたら出演者の人がまだ戯れてたから楽しそうにぼーっと見てた(笑)


そしたら、いきなりスライドフォトグラフっていうこないだのラスアラん時も来てたシャウトお兄さん(?)のバンドがいきなり始まった、マジでいきなり「あ、時間すぎてるやん」みたいなノリで客席からいきなり(笑)


こういうのがあるからコバコのライブは楽しいんやなー^^


つかかっこええなぁ〜、スラフォト(!?


demo買おう思ってたけどライヴ後いろいろありすぎて忘れてもーた;;まぁ詳しくは後ほど^^


そして、the brown、この二ヶ月だけで三回目という快挙!


今日はいつも一番目にやってる音源の出てない曲が3番目ぐらいに別バージョンできて、このね、少ないセットリストの中でも毎回楽しめるというかね、もぅなんていうかね、天才。


今日はでもベースの人がおとなしくてあれっ?ってかんじで、聞いてみるとサポートも固定してるんかと思いきや、その日の都合のいい人が来てくれるらしい。。


やっぱ、全員暴れて欲しいね


まぁ、かっこよかったからええけど^^


つぎが、POP DISASTERってかんじの人たち。


女性ドラマーやよ、かっこえー


終始ドラムに目が行ってました


そらただでさえ女の子に目が行くのにドラムやったらガン見ですわ(ぁ


いやー、かっこえーなー、俺も女の子が良かっt(意味不明



そして、トリの我らがdiscord!


outregeousから入ってなんかもぅ登場とともに全員満面の笑顔で、こっちまで笑えてくるって言うか気付いたら自分も終始笑っててなんかあれや、楽しぃー(≧∇≦)ってテンションで(笑)


まぁ、後で聞いた話、手ぇ上げて盛り上がってたんは、俺とその日知り合った紺なる人だけやったとかだけでないとか・・・・・


でも逆にね、俺らがなんていうかやったった感(?)っていうか、まとめあげた感(?)っていうのとか、あったと思うよ(?)


はぃ、まぁ一番前でDOLCEのTシャツ着てバカみたいに盛り上がってた変態みたいな人が私です。ごめんなさい笑



そんで、終わってbrownのとこいったら今日もアタリさんが物販ってて、片すまでしゃべっておりました


ちょっと、長居しすぎて物販の邪魔になったかも・・・・(ーー;)


でも、なんか話してる内にめっちゃ楽しくなってきて、聴いてる音楽も似てるし、声のトーンもだんだんあがってきて、なんか最終的に今度予定合ったら一緒にライヴ行こうや!みたいなノリになってしまったというね!やっほーい!!(狂




オススメバンドとかもいろいろ教えてもらいつつね、やっぱ学校じゃここまで話せる人はおらんから、ものすごいしゃべってて楽しかった^^


その後、瀬田さんがいて二人でお疲れ様でーすって話しかけつつ、ライヴの時のアガり具合をライヴのテンションのままで語るというハイテンションっぷりを見せつけたりました(笑)


明日の2nd lineいけへんのが残念で仕方ない



もぅなんか今日は楽しすぎて帰りみちまでずっとにやけとったわー、


なんか笑いがとまらねーみたいなね(笑)


一人でいっても楽しいけどやっぱ話せる人おったら楽しいわ(´∀`*)



明日のスタジオに向けて最高にモチベーションがあがったのは言うまでもない。