new stick new life。new megane new life。


めがね新しいのに変えました。


今までのはアレすぎて外ではかけられんかったけど、これからは日常からかけようかなぁ・・・・


ってかやべぇ、帰りそれかけて帰ったけどマジで世界広がるわ(笑)


まぁ、いままで両目0.2の裸眼で行動してたのも問題やとはおもうけど・・・








そんで、ドラムのスティックも変えた。


チップがナイロン加工になってて、店の人によるとパワーが出るらしいくて、


木の素材はいつも通りパワーの出るオークのスティックで


おれどんなにパワー求めてるねん!!



見たいなかんじで帰って早速使って見たらやべぇマジでパワーあがるわ(笑)



そのぶん、先っちょにあんなんなってるから重いけどね。


バンドメンバーのみなさん、これからパワーあがりますんでヨロシク(笑)