久々の体操


今日はブレイクやってる先輩の補助者として(?)武庫川の河川敷で体操まがいなことしてきたw


芝生生えてたからバク転やってもいたくない!

まぁスタン宙は・・・・ね、あんまよ



それより、先輩の前に走っていって後ろに宙がえる(名前は知らない)技の補助と言う事で


まぁ、昨日雨やったからトゥルっと滑ったり、抱え込めずに手から突いたりいろいろあったけど


完成したよ!すごいよあの人は。


ジャグリングも5個でやったり、あの腕を後ろに回したり、こう、グネグネして、あのさぁ!この、なんていうかさぁ!やばいわw


ほんまに器用な人ですわ



ていうか、久々に自然に触れたなぁ(笑)