いやぁ、今日は忙しかった。


今日は終業式やったってことでね、一学期もぅ終わりかぁちょろいちょろい♪(?


まあ、ライブまで学校来るのは最後ってことでチケットをひたすら売ろうと頑張ってたわけですよ


でもまぁ内輪ノリになりそうなだけあってほとんど他の誰かがすでにうってやがんの;;


結局最後の方はチケットちらつかせながら、安いよ〜、とかつぶやいてただけなのは言うまでもないです。うれるかっつーの


まぁ、売るのが目的じゃなくて見に来てもらうのが目的やからね、別にええや


それはどうでもいいとして終業式と言えば・・・?






はいっ、そうですね☆ 成績表返還です!


今年はおびえつつ期待(何に?(毒))もしつつ待っていると


担任「……で、成績表は保護者面談の時に直接手渡します」



へぇ〜、そ〜なんやー、なるほどね、へぇ〜、そういう手できますか、へぇー、そんなんやったらこっちにも手はあるで(´ー`)


海外に逃亡する!そして忘れた頃に帰ってくる!!


なにを意味わからんことをゆってるんやと思うでしょうw


しかし!なんとわたくし25日から半月ほどオーストラリアに行って参ります!(。ゝ∀・)ゞ



っふ、完璧やw半月も経ったら成績の事なんか忘れるに決まってる!


で、面談の日は・・・と



「3ミリ様 保護者面談は  24日13:45〜  に決定いたしました」



ほぅ・・・















ギリギリアウトやんけ、ちっくしょおぉおおぉぉおぅう!





・・・・・はぃ、次は何や、部室とロッカーの荷物引き払い


毎年部室に荷物おいとったのにもぅ廃部になったから部室は使えず、てか活動終了四日後に(しかも三連休含む)部室引き払い命令が出るってどんな理不尽な学校やねん。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんま全く情け容赦ない部室の担当の先生様(誰かしらんけど)には涙が出てくるわ。。



そんで、間髪いれずオーストラリア英語研修旅行のMEETING


なにやったっけかー?あんま覚えてないww


とりあえず向こうの歓迎アセンブリーかなんかでチャンバラをやって俺は斬られる役をやるらしいw


あっ、あとホストファミリーっが決定してそこに二十歳の姉がいるってことは覚えてr☆○(*`Д´*)o



ぁぃ、次。またまた間髪入れず、体操部の終了記念?というか打ち上げみたいな感じで顧問の先生が昼おごってくれた!


いやぁ、前からあの人はええせんせやと思ってたんやww


練習もよく来てくれるしジュース買ってきてくれたりするしw学校内で唯一尊敬できるせんせーの内の一人ですw


いやぁ、でも終わったなぁ体操部。まぁその話は前に書いたからええかw


そんで、先生は職員会議があるとの事で先に抜けて、俺はバンド練があるからそのちょっと後に抜けました(ぉぃぉぃ


あぁ〜、空気よめへんことしたなぁ・・・・・ほんまごめんなさいや;;


そして雨の中走ってスタジオへ!



そしてバンド練も15分ぐらい遅刻、今日ダメダメやん;;


もぅ、濡れたし遅刻したし上裸で叩くしかないわぁ、って思いました。


まぁ、capital taxiの方はほとんど完成で、一回セットリスト順にやってあとはほとんどジャムってただけww


もぅギターがそろそろ終われみたいな合図出すまでひたすらジャムに入り込んでたってw


うん、なかなか完成度高いね、ライブが楽しみや、



明日はもいっこの最後のバンド練(こっちもハシらんかったらええかんじやとは思うんやけどなぁ・・・・