部活動、終了。(ノ_・。)


本日をもって体操部の活動が終了いたしました。


いやぁ、終わってみると短かった。


入り立てで転回や前宙ですら背中がつくことすらあった頃からすると、今の自分は考えられへんやろーなー・・・(いやっ、前宙は今も危うい


てなわけで今日は4種目も出したよ、床・吊り輪・平行棒・跳馬


そして、平行棒してる時にオーストラリアからの留学生が見学に来たよ10何人で、部員の何倍来るねん(笑)、いや、もうね、あれほとんど公開処刑(笑)


見せ所っつっても、何もないしなぁ(笑)跳馬出てたら自殺、、もといツカハラやったのに(笑)


まぁ、体操部ではほんまにええ経験をしたね、なによりチキりが直ったww(でもホラー映画は怖いw


ということで、たっくん、たっくん、たかし、たかし(うちの部にはたくやとたかしが2人づついる、ポーカーで言えば2ペア)orbital!!くんwたいよーさんwそして7ミリ君ww(笑)


いままでありがとー、そしてさよーなら、僕はオーストラリアに行って来ます!(2週間)









さぁ、月曜は打ち上げや!w