BEAT CRUSADERS/CAPTAIN HEDGE HOG/WXY


ISOTONIC自体はPV持ってるし何回か聴いた事はあったけど、あらためてええ曲やね!!
絶対コード進行とかがキャプヘジな感じやと前から思ってて実際CD見てみたらやっぱ作曲シノッピやったw(こういうのあたるとちょっと嬉しい(笑)
DOWN DOWN DON'T LET ME DOWN〜♪このフレーズは一度聴いたら頭から離れませんw


キャプヘジサイドは'cause of my weak mindは持ってるからDOLPHINで何回も聴いた事あるけどやっぱ名曲♪
もいっこのJUST ROUNDABOUT WAYもすばらしい!なんていうか素晴らしい!やっぱキャプヘジはええなぁ〜〜、心にぐっとくるものがあってそれでいてかっこいい!


ビークルは、そんなに・・・^^;M-5はまぁまぁ良かったとして。。
ビークルは初期の方が好きって人多いけど俺は今の方が好きかなぁ、こないだのシングルは全然やったけど。。


でも、キャプヘジが★5でビークルが★3ぐらい、やけどキャプヘジのためだけにも買う価値はアリやから★×5で!