じぷしーさんでぃー


今日は二個もバンド練があったとゆう・・・・


まぁ一個はサポートやけどね、正味あんまり好きじゃないバンドのコピーやからノリにくいしゆっくり曲多いからつかみにくい・・・


ほんまにサポート呼ぶならうまいヤツ使えやと(苦笑


まぁゆっくりビートをきっちりたたけるようにならんとアカンよね。。


とりあえず、重要なのはミッシェルバンドの方!


今日新たに加わった曲が「ジプシーサンディー」


正味刻みが速すぎるので両手使ってます


まぁ瞬間的なフィルのスピードは今までより最高速度ですね!


孫悟空で言うところの「瞬間的に出せるパワーはまだまだこんなもんじゃねぇ!」ってかんじです


・・・・・面白い、これ、極める。きわめてやろうじゃないかww


あと録音を聴いてみると「ハニーパイ(惑星)」のできが予想外によかったらしい。


っていうかこのバンドで練習するごとに絶対筋力UPしてると最近つくづく思うんやね、まぢで





僕の右腕ははちきれんばかりですよ!





セットリストもなんとなく決まってきたのであと一ヶ月、スパートかけます!