あれは事務移転やない!倉庫や!倉庫的作業や!!


今日は事務移転のバイトやったわけやね、まぁでも題名のとおり


チーフ的人によると今日の現場には世界にひとつしかないホットケーキがあるらしいので気をつけて運んでくれと、のことやったんですね。(まぁ終わってからから聞いた話、測定器、やったらしいんですが)


そんでなんかの実験室っぽいところにいかされて働いたわけなんですが、


もぅダンボールはこんでたら変な液出てくるわ、衝撃厳禁のばっかやから神経使うわ、机運んでたらとって壊してまうわで(これは自分の責任)大変でした笑


しまいにはダンボールから3メーターぐらいのムカデが出てきて右足をほとんど食われたと言う夢を帰ってきてから見たと言う・・・・(夢ね


あとB-DASHのGONGONに似た人と、○ーブ大久保よりほんのちょっとだけ細い人と、一個うえの部活のキャプテンに4分の1イギリス人足した人とペアやったので楽しかったw


今日得た事といったらプチプチマットを台車で轢いたらものすっごい快感を覚えるって事ぐらいやなぁ・・・・


もぅね、あれ、プチプチプチッ、って口で言うのを10倍速で言うぐらいのね(!?)、もぅ、あれは・・・(´∀`*)


あと、集合忘れて勝手に事務所に帰って持てH荒田クンに殺される宣言をされたと言うか・・・


まぁそれはええとして。夏は暑いからこれからやってけるかどうか・・・